記事詳細

パチンコ

8日の実践~こんなのぁるんだね(//▽//)

21 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
好きなぉは綾鷹と爽健美茶のハムハムです




ドモ




昨日、大海②打ってきました




初打ち




閉店までそんなに時間なぃけど、気分はルンルン




ぉ楽しみ料で回収出来なくてもぃぃゃって思ぃ実践スタート




1K投資で
8の泡なしノーマルリーチ




ハムは一切期待せず




んっ!?(`・ω・)




中段図柄の変動が止まらなぃって事は2確




ラッキー当たっちゃった



んで、




マリンが大海チャンスって言ぅと....




突然サムが登場し、大海ボーナス





ここから3連 投資 1K 回収 4.5K 収支 +3.5K 等価の1パチでちょび勝ち 普段ならを打つ時にボタンに一切触れなぃハムも今回はボタンプッシュ&タッチセンサーをフルに使ってしまった もっと続ぃて欲しかったけど、初打ちとしては短時間で楽しめたしOK サム登場、2回目の当りはパールフラッシュ(ロング)だったしね でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

8日の実践~こんなのぁるんだね(//▽//)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)