記事詳細

パチンコ

(^O^)

11 0

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
久しぶりにパチンコうちに
エヴァの新台があったので初打ち

2Kでカオルくん保留であたりも2連

そのままあたることなく60Kぶっこんで終了

最近の台はほんとなにもあつくなれないね

激アツ演出平然と外すし
打ってる時間が苦痛を覚える

金入れて爆睡してどでかい音がしたら起きるスタイルにしないと体と金だけが蝕まれる

確率さがってもくそ!重いし
規制とかで継続率おとすのなら

確変中の玉減りとかヘソ消化であたり転落とか
そっちのほうを規制してくれ

わけのわからんぐらい
つっこんだらもう自力回収不可

金持ちの遊びとかしている
前もそうだがリターンはあった

あんな500発単発時短なしの某ハンタ機種とか打つぐらいなら
甘デジ打ったがまだまし
不満しかないパチンコも終わったなと痛感しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)