記事詳細

パチンコ

かぶけ

30

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
先週馬鹿がちしたので
今週は新台の慶次へ

演出とか愛に似てて懐かしいなー
和むわーと思って打ちました
(この時はまだ知らなかった本当の修羅が待ち受けていることを)

一向に当たらず30K金演出すらこない

40Kでボタンバイブからのキセル直江で当たり

いざかぶくぜ!

時短単発。この後追加30K投資しボタンバイブ1回赤保留2回外しこれは一体どうやってあたるんだ
ともう人間不信になりそうになって帰宅しました

−70K

正直この台周りみてても連チャンしない

こんなのにいくらも打ち込むぐらいなら甘海のほうがまだでるんじゃないかと思えてくる

ルパンの新台もはいりこれ打つならルパンで爆死したい

まだルパンのほうが連チャン初当たり多いきがする
お店と自分のひきしだいですが

この台打ってて金系キセル赤保留バイブと外しまくる為、なにで当たるのか気がくるってくる

規制かなにかしらないけどギャンブル性緩和と継続率を65パーにされたことで

初当たりはクソ重たいくせに6,7割は一箱ぐらいの出玉しかでなくなり
つっこむばかりの仕様になっている

おのれの引き店次第といわれればそうだが

今までも投資に見合ったリターンじゃなかったが
さらにローリターンに磨きがかかっている
初当たりを軽くとパチンコは確率パチスロはコイン持ちをよくしてるが
まず当たらない

ほんまいい加減にしてほしい

パチンコパチスロ信者僕もその一角ですが
こんな台みたいなの打ち続けたらおカネがいくらあってもたりない
ほんとにやめたくなる

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)