記事詳細

パチスロ

(^-^)/

10 0

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
もう2度と打たないと決めていたが
680Gであったので
座ることに

もの数秒で中段チェリービック
ラッキーと思い7揃いレバーオン
ズーフリ発生

310上乗せ

前回の記事にも書いたけどデビルメイクライは500Gのせてスタートライン

安定してオリンピック三連覇某外国人ばりの速さで駆け抜け

900枚終了

なめるのも大概にしてほしい

大体56000分の1ひけるぐらいなら
凱旋で7回フリーズしたほうが何十倍もでるなと思いました

300Gやるからあとは頑張れよと
投げやりフリーズはまぢで発狂しそう

この機種フリーズ期待値2000枚あるらしくあけど

仮2000枚(実質駆け抜け8割600枚)に変えてほしい

そしたほうが打ち手としては気持ち的ゆとりができるばかりでわなく
気狂って台パン連発して台壊れたときの店側の修理費もなくなりすごいエコだと思う

もし期待値2000枚なら初期G100にして
魔人召喚100Gスタート
クレイジー一回付きにしてくれないと
とんだ無理ゲーですね

ゴットのフリーズがどんだけ良心的かわかります

この機種でフリーズ引いて5000枚オーバーしようもんなら
ゴット打ったら10万枚だして
店出禁になるぐらいのポテンシャルの持ち主です

もう900G落ちがある時以外さわることないでしょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • (^-^)/ 14 0

デビル メイ クライ クロスの関連情報