記事詳細

パチスロ

(^-^)/

14 0

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
初打ちしてきました

巷の噂はあまり良くありません~_~;

だけど前作が好きだったので打つことに(^-^)/

とりあえず結果的には

勝ちはしたものの
もう2度と打つことわないだろうと思いました

打ったことない人は打てば
あ〜あいつが言ってたことわかるわと思えます

まず設定とか入るはずもないご時世で
チャンスゾーンが辛すぎる
なにも熱くなれない

やと入ったチャンスゾーンもまず入りません

低設定は打ち出したら携帯みとくが吉ですね
当たり前のように天井いきます

ARTも魔人召喚いってもまず乗りません

クロス2つチャンスアップのカットイン?
当たり前のように外します

びっくりマーク3つこようがスカします

クロスクレイジー?かインフィニティで魔人召喚G数50乗ってやっとスタートラインです

あくまでもスタートラインです

下手すりゃ一回!最悪なしで駆け抜けるポテンシャルも7割くらいもってるので注意が必要です


ツボにはまって1000Gごえとかあるみたいですが

これで1000G載せれるひとはハーデスうったら5万Gぐらい載せれます

勝たせていただいて
ここまで思える台は初めてです

もう打ちません前作好きだっただけに
失恋した次の日みたいな気分です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • (^-^)/ 10 0

デビル メイ クライ クロスの関連情報