記事詳細

パチスロ

へー(゜ロ゜)

22 4

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)


今日は実家に帰宅中で、少し遠いお店へ(´- `*)


で、入店するなりなにか違和感(-ω- ?)


この音は?あれ?(-ω- ?)


あ、初代まどかちゃん( ゜Д゜)


一部地域は来年までだっけ?( ゜Д゜)


ここ一部地域ってことか、へー( ゜Д゜)


少し気持ちがざわざわ...するがスルー(´- `*)



で、まどか叛逆(笑)



一応1か月以上触ってきて、こうなれば出るっていうパターンはわかってきて(´- `*)


だから、出るのかと言えば、そんな甘いものじゃなく投資2万円越え(;´д`)


ワンチャンで巻き返せるラインを越えてしまい(;´д`)
撤収準備中にボナ(^o^)/、マギチャレスカ(;´д`)


これでおしまい!と最後のレバコンで、赤文字きて追加投資千円(-_-;)
ボナ(-_-;)



マギチャレ赤赤黄で



一個め杏子成功( :゜皿゜)




次、二個め杏子( :゜皿゜)
これで成功すれば( :゜皿゜)
見える( :゜皿゜)
道が見える( :゜皿゜)





ぷすん...冗談キツイぜ...
。・゜・(ノД`)・゜・。




はい(_ _)マミさんお疲れ様でした(_ _)





弱チェ神キター。・゜・(ノД`)・゜・。 これで金扉来れば本当に回収への道が見えてくる( :゜皿゜) 閉まれ( :゜皿゜) 閉まって( :゜皿゜) マギカボーナス〜。・゜・(ノД`)・゜・。

と思わせて強チェで300乗せ。・゜・(ノД`)・゜・。

スイカで300乗せとかけっこう薄いとこ引けた。・゜・(ノД`)・゜・。 即換金で今日もなんとか無事帰還(´- `*) 帰りに初代まどか見たら400越え空き台が多数(-_-#) さすがにもう初代に触るモチベはなく(笑) 帰宅後に仕事から帰ってきたヨメさんと中華料理屋へ(´- `*) ヨメも行きたかったとブチブチ言われ(-_-#) 今日もくだらない話でしたが、お付き合いありがとうございました(´- `*) ぴぴさん、いつもありがとうございます(´- `*) ブログも拝見しました(´- `*)だから、その1%がなんでさらりと引けるんやっちゅう話ですよ(笑) P乃介さん、毎度コメありがとうございます(´- `*)完走いけそうですか?やはりマギチャレ2個クリアですわ(笑)でも、一日にワンチャンあるかないかですね(笑) それでは失礼します(´- `*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    この台、キツいと言う人と、そうじゃない言う人居るね(^-^)
    
    打った事ないから分からないけど
    その上乗せのやつ凄そうだな(*^^*)♪
    
    アハハ(*^▽^*)奥さまも行きたかったか~
    こないだが楽しかったんだね♪きっと♪
    
    そだね~σ( ̄∇ ̄;)変な引きはあるのか?
    よく言われはするけど…分かんないだなぁ
    
    良い引きだけならいいが
    ST スルー十八番やし
    ダメな引きもあるからさ
    
    自分でも面白いからネタにしてるけど笑
    ( ̄∇ ̄*)ゞヘヘ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、レス忘れf(^_^)
    ブログ登場ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    300枚乗せは凄いな(・・;)
    あたしも、一回だけある!
    
    でもな、隣に座ってたおっちゃんが
    最初の初期枚数決める時、杏子の狙えで揃えて500枚出た時はビビったわ(・・;)
    でも、700枚ちょいで終わりよったけどな(・・;)
    
    てか、なかなか1600枚は出ないぞ(・・;)
    ホンマ相性ええよな?
    羨ましい!
  • 4. ウラカズさん ウラカズさん
    P乃介さん、お疲れ様です(´- `*)
    まどか叛逆も店によって扱い(設定)がかなり悪くなってきているので、他の人にオススメできる状況ではなくなってきていますね(;´д`)
    
    

へー(゜ロ゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)