記事詳細

パチスロ

夫婦間の穢れ(´- `*)

14 3

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

今日は自宅に帰ってまして

ヨメさんも仕事休みで昼から久しぶりに2人でぱち(´- `*)


20すろ打つなら遊べるいい台あるよとまどか叛逆(笑)


ヨメもまどか系は好きなので、2人並びで着席。


旦那 ほれ、千円で50回るから一万で遊べるべ


ヨメ おースゴい、これなら一万で遊べる


旦那 ほれ、これボーナスやん、これで玉を昇格させるんよ、でな、赤いやつな、これ40%くらいで当たるんよ、ホレ当たりや、これで200枚くらいよ、んでこれでようけ出るかと思えばなかなか出んのよこれが...(´- `*)


で一時間半(´- `*)





ヨメ 9000円投資で500枚ほど出たり入ったり、ボナが軽くキャッキャッと楽しそう(^o^)/



旦那 マギラ2回も500はまり食らい、現金投資14000円で口数激減(-_-;)


ヨメ これ熱いぽいよね〜(^o^)


旦那 あーそれ熱いわ(そんなほむらちゃんどアップ見たことないわ)


旦那 それで金扉閉まったら...あ、ただのボーナスやん、惜しかったな(嘘)(-_-#)



ヨメの人間的設定(ヒキ)常に4以上(-_-#)



実は台選びの時点で旦那は履歴から中間以上ありそうな台を先に選んでおいてこの展開(-_-#)



ヨメ なにこれ!?



旦那 くるみ割りちゅうてな、たぶん100枚くらいは乗るわ、でな、そこで音楽変わるとな、そうそれ、良かったな(-_-#)、そこでレア役引くとな、そう長押ししてみ(-_-#)、そうオマケついてくるわけよ、良かったな(-_-#)



ヨメの人間的設定に圧倒されつつ再開レバコンしたら強チェでやっとボナ(;´д`)



杏子玉2個当選からほむマミ( :゜皿゜)からの天国ループ来た( :゜皿゜)ほむマミ( :゜皿゜)
ほむマミ( :゜皿゜)ほむマミ( :゜皿゜)時間停止( :゜皿゜)...



ヨメ なんかそっちスゴいやん(^o^)



旦那 やろ〜(^o^)これが叛逆のおもろいとこなんよ〜(^o^)






で

ヨメは低設定らしき台を人間的設定で相殺しつつマイペースにうち700枚確保で楽しく終了(^o^) 旦那はマギラ後1200枚確保して即換金(´- `*) 小一時間5すろで時間潰し(´- `*) とりあえず夫婦間の穢れはほどよく?発動せずになんとか楽しく実戦終了いたしました(´- `*) ブログでお世話になっているぴぴさんも人間的設定高そうだもんな〜(´- `*) なんだろうな〜ヨメさんも含めてそういう人は毎回フリーズ引くほどじゃないにしても、1000分の1くらいの確率ならほんと軽く超えちゃうんだよな〜(´- `*) つくづくそういった「ヒキ」を実感してしまった一日でした(´- `*) 今日もくだらない話にお付き合いありがとうございました(´- `*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おはよー(^-^)/
    
    今週は、殿様早いので、これからお弁当p(^^)q
    
    二人で打ちに行ったんだね(*^^*)
    奧さま、嬉しそうだなぁ♪♪♪
    
    仲良しおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    アハハ(*^▽^*)人間設定
    台なのか?自分なのか?
    
    スロットはAタイプばっかだから思わないけど
    パチンコではよく思うや
    
    自分だから、引けないのかな~
    とか
    なんだ!今日は!
    とか
    
    f(^_^)
    
    大丈夫!みんな引く時は引くから 笑
    っつか、引き強さん思いますよ~(^^)d
    
    また楽しめますように(*^▽^*)ノ"
    ブログ登場ありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    なかなか1000枚超えんのに、またまた引いてる!
    ホムマミ、やぱレインボーてなかなか行かんよな?(T . T)
    ホムマミレインボー、くるみ高継続、悪魔
    これ、トリプル引かなエンディング無理そう
    (T . T)
    てか、やっぱ小役よなー
    スイカすら引けない時ザラやもん(><)
    でん、嫁もマギカ気に入ってくれたん?
    嫁、引き強そうやからそのうちエンディング行きそうやな!( ̄∇ ̄)
  • 3. ウラカズさん ウラカズさん
    P乃介さんお疲れ様です(´- `*) 
    叛逆で個人的に見えてきた500枚以上のルートは、マギチャレで2個クリアです。HQさやか5連打でも即ほむマミ突入して天国ループに乗れば、かなり伸ばせます。
    でも、実際に2個クリアは結構しんどいです(笑)その先にマギカボナとほむマミの振り分けがあります(笑)
    ほむマミレインボーは今さらですが、無理っす(´- `*)最近は時間停止もキツイ
    悪魔やくるみ割りもレア役で薄いとこ突いてデカボタン300乗せとかないと後続かないです(´- `*)
    ヨメは一撃はありません(´- `*)しかし、どんな台(低設定)でもどんな確率でもフツーに当てて数千円で遊び切ります(笑)

夫婦間の穢れ(´- `*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)