記事詳細

パチスロ

少し涙目になる

16 1

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(^-^)


給料日こえてそろそろすろに行こうかと(^-^)


出費ラッシュで手持ちのおこづかい壊滅したけどまだジャグラーか5すろくらいはなんとか(^-^)


でATMで残高が( ̄▽ ̄;)



めっちゃ減ってる( ̄▽ ̄;)



あー( ̄▽ ̄;)年末年始調子いいからクレジットでゲーム買い漁ってたんだ( ̄▽ ̄;)


ドラクエビルダーズ2にエースコンバット7にディビジョン2の先行予約に( ̄▽ ̄;)



自分自身で地雷仕込んでた( ̄▽ ̄;)



でも、行く気になってるから一万円で5すろ勝負だねえ(´ω`)



久しぶりに入店し、初代まどかに着席し、5すろでも万枚出たら5万円\(^o^)/と妄想しながら打ちはじめて




一時間で何事もなく7000円消えて(-_-#)



以前の勢いもツキも今はなく(-_-#)5すろでさえ投資のキツさに戦意喪失寸前の800回転超え(-_-#)




やっとマギチャレ(-_-#)




今月もいきなり終了で引きこもり継続だねえ(´Д`)


狙って(´Д`)
スカ(´Д`)
狙って(´Д`)
スカ(´Д`)


派手めの枠演出(´Д`)
レア役でボーナスかねえ(´Д`)














ストンと一番欲しいレア役(´;ω;`)

(´;ω;`) 不覚にも 5すろだけど ウルっとしてしまいました(´;ω;`) 無事裏ボーナス獲得し(´;ω;`) +285Gからまどかちゃんデレまくりの怒涛の天国ループで(´;ω;`) 二時間半で4200枚(´;ω;`) なんか、もう少し頑張ってみようかなと思えた一日でした(´;ω;`) 今日もつまらない話でしたがお付き合いありがとうございました(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー( ・∇・)
    流れ的に心配したけど良かった(*^-^*)
    勝ちだよね?
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    初代まどまぎは私も好きだったよん♪
    お互いに頑張りましょう\(^-^)/
    

少し涙目になるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。