記事詳細

パチスロ

懲りないカモ…の尾っぽに羽3本!?~やっと勝てた10月の修羅編~

54 25

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁー♪ (#^.^#)

7月から ヤラレにヤラレて3ヶ月(--;)


ほんとぉーーーに…
お財布的にも メンタル的にも…
そりゃー キツーございましたァ… (T△T)



何よりも ダイスキ台 慶次で 対戦成績で 敗けているのは 自分で堪えられん ( ̄O ̄)



参戦すればするほど…
敗戦数が 増えてく中



それでも 毎週 慶次を打つ


何故なら…



一生 懲りないカモ…だからだよ~ン
     <(`^´)> エヘン!!




連休の今週♪
(木)(金)と 参戦しましたァ(*^-^*)



16日(木)
フダンなら 夜勤明け~嬉々として ホールに行くのに
オマケに 夕方からはトモダチと連れパチの約束をしてたのに…


寝ちまったーーッ  ( ̄▽ ̄;)


夕方に トモダチからので起こされ…
渋滞の中 車で1時間かけてマイホ③へ
。。。。゛(ノ‥)ノ     



18時 ホールin 

修羅クンの 角台
ダメダメ状態から 少し↑かな!?
当日1380枚も出てるし♪



①221G
戦鬼30スタ   +戦鬼45/修羅30
8回 14セット 1620枚

②481G
極傾奇ゾーン
戦鬼30スタ  +戦鬼5
4回 4セット 518枚


トモダチのいるシマに見に行ったり 変態散歩をしまくっていたから 時間です(--;)

22時  +1000枚で終了

10月入って やっと 初勝利
   σ(≧ω≦*) ヤッター♪




17日(金)
前日と同じマイホ③へ 11時15分着


前日の修羅クン 角台



①361G
傾奇ゾーン
準備中の気合い→修羅10/戦鬼20スタ



気合い(強)→+戦鬼10 強兵(スイカ)→+戦鬼5 連打(スイカ)→+戦鬼10/修羅10 兵ダッシュ(弱)→+戦鬼10 傾奇玉赤→+戦鬼20/修羅10 傾奇玉→+戦鬼5 7回 11セット 1305枚 終了して 螢ストーリースタート♪ ②10G 戦鬼20スタ 松明(スイカ)→+戦鬼5 2回 4セット 1850枚(合算) ③666G 傾奇ブレイク×3 戦鬼20スタ 松風(スイカ)→+戦鬼5 閉門時→+修羅10 兵ダッシュ(強)→+戦鬼5/修羅50♪

於なつ(スイカ)→+戦鬼5 強兵(スイカ)→+戦鬼5 傾奇玉→+戦鬼5 閉門時→+戦鬼10 11回 13セット 1759枚→赤扉

⑤88G 傾奇ブレイク×2 修羅30スタ♪ 3回 3セット 424枚 ⑥617G 傾奇ゾーン 戦鬼50スタ♪ 兵ダッシュ(チャンス目)→+修羅10 2回 6セット 742枚 ⑧888G 傾奇ブレイク×2 戦鬼20スタ 先陣・岩(弱)→+戦鬼5 閉門時→+戦鬼5 松明(弱)→+戦鬼5 3回 4セット 515枚 22時1分5分 終了 +400枚 ( ̄▽ ̄;) ここ 数ヵ月は 4敗→1勝→4敗…的な流れだったから その日の 強制ミッションは 【勝ち逃げ死守!!】o(`^´*) 途中 何度も これで帰ろう!と思ったンだけどね 珍しく 嫌な展開がなくってね… オマケに 1日休みだし…(* ̄∇ ̄*) 懲りないカモ…は自分に甘い ショボショボの勝ちだけど… でも 連勝出来たよぉ~♪ σ(≧ω≦*) 次回も たとえ1枚でも!? 【勝ち逃げ死守!!】o(`^´*) 丸裸の尾っぽに ようやく 3本ほど… 羽が ニョキニョキ~♪ まだまだぁ~ファサファサ♪には 程遠いけど… 地道にガムばるよぉ (*^▽^*) ***16日*** G数…1544G AT最大継続G数…583G 大攻城戦BONUS入賞回数…12回 大攻城戦BONUSセット数合計…18回 BONUS確率…1/128 ***17日*** G数…5063G AT最大継続G数…681G 大攻城戦BONUS入賞回数…28回 大攻城戦BONUSセット数合計…43回 BONUS確率…1/180 最後まで 読んでくださり ありがとう ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 16. ここやさん ここやさん
    まゆゆ
    
    コメントありがとう
    
    上に上がいた
    
    そこまでするとはさすが
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ロザちゃん♪ あすからサン♪
    ともおちゃん♪ まるサン♪
    にゃこちゃん♪ ごんちゃん♪
    ありがとぉー♪ (*^-^*)
    時間ある時の 勝ち逃げは ワタシにとっては 最大の課題(--;)
    平日にチョコチョコ行けてた時は出来たんだけどねぇ…
    しばらくは ただ対戦成績を せめてトントンになるように 欲を出さずにがむばるよぉ (*^-^*)
    
    りみチャン♪  しんサン♪
    大儀は ウレシイ♪( 〃▽〃)
    華も大事だけど…タマには実もないと…なぁ
    腹が減っては 戦は出来ぬ…ぞな(* ̄∇ ̄*)
    
    こまめチャン♪
    連勝祈願ありがとぉ(*^-^*)
    ちくわパン♪食べたら感想教えてネ(*^▽^*)
  • 18. 真弓クンさん 真弓クンさん
    もえちん♪
    ものスゴイ 背中押しだな(笑)
    10㍍位 吹っ飛んだよ(≧∇≦)
    うん オレ達 慶ラーだかんネ(*^▽^*)
    
    なすがチャン♪
    あれは ケータイに モバラッチョを取り込んでるだけだよ(^○^)
    一応 子役も気にしてるけど…
    やっぱAT機じゃ 設定よりも…だから 難しいネ( ̄O ̄)
    
    ロコちゃん♪
    愛しかないからネ(*^▽^*)
    ツキ進むだけ やるかぁ~(≧∇≦)
    
    …南っち♪は 酒か!?(爆)
    
    ここやん♪
    ドラクエ & FFは RPGの金字塔
    甲乙つけがたい位 ダイスキだよ
    いつか ゆっくり 又やりたい(*^-^*)
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    よっち♪
    さんくす
    連勝街道を ぶっちぎりだいけど
    今は コツコツ…と法廷速度で行くしかないか~(笑)
    
    ひぃさん♪
    お友達…スゴイ ビキナーズラックだったネ(*^▽^*)
    2人で 楽しい♪時間を過ごせたんだね
    何より…お友達が キモチを わかってくれたのが 嬉しいネ ( 〃▽〃)
    間近で 馬の瞳を見て…
    何も感じないヒトなんて いないと思うもん(*^-^*)
    ヨカッタねぇ
    
    パンのお兄チャン♪は ワタシの休みの日に 他のヒトが行っても ちゃんと!?パンをくれるンよ(^○^)
    3人の子持ちの ガンバルお父ちゃんなんだよ(笑)
  • 20. ローザさん ローザさん
    真弓ちゃん♪
    コメありがとー(^-^*)
    ま,まさか載るなんて(;¬_¬)
    著作権関係で絶対没だと思ってたのに(笑)
    
  • 21. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    頭の毛,ふさふさ~なるよぅ頑張って
  • 22. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ロザちゃん♪
    こっちにくれたんかぁ(*^-^*)
    ありがとぉ
    ワタシも 載るんだぁ!?と思ったよ(笑)
    遅れ反映は がっかりしちゃうよね(>_<)
    
    定っちぃ♪
    頭 フサフサ~ なんだか 髪のないヒトみたいだな(爆)
    だいぶ 寒くなって来たからねぇ~
    全身 高級羽毛!?を生やさねばだよ(* ̄∇ ̄*)
  • 23. 真弓クンさん 真弓クンさん
    又 返コメが 途切れてる(T△T)
    
    定っちィ~♪
    スマホとかタブかな~
    ガラケーだと 読めないんだよね(>_<)
    
    ありがとぉ♪
    って…何だか おハゲのヒトみたいやん(爆)
    大分 寒くなって来たからね
    高級羽毛!?で 全身を覆いつくせる様 ガンバラねばだネ(*^▽^*)
  • 24. フーガ450さん フーガ450さん
    真弓さん
    
    いつも、コメントありがとう
    
    ガメラは、闘って傷ついて緑色の
    血を流し海底で傷を癒してても
    子供たちが「ガメラ~」って
    助けを呼ぶと、必ず飛んでくる
    昔、ガメラのスロットあって
    ガメラ台にばかり座ってたなぁ
    
    真弓さん我が家のガメラ
    動いて歩き、口が赤く光り吠える
    だけど、火は、吹かないよ
    
    私の知人が、役員で、たまに
    新台の展示発表会に誘われて行く
    AKB(チームサプライズが来た)
    ガロファイナル(壇蜜さん来てた)
    あと、エヴァも行ったよ
    (エヴァ社長は、馬主)
    
    でね、この人から、昨日
    「息子さんに」って、段ボール
    中を見たら、全て非売品☆
    北斗ケンシロウとKOBURAの
    30センチフィギュア
    番長に登場のパンダのティッシュカバー
    エヴァマグカップ、番長のグラス
    マリンちゃんのタオル
    
    そして・・・・
    慶次ストラップ
    慶次ステッカー
    慶次スープ(3袋)
    慶次調味料セット
    慶次グラス
    慶次百万石の晩酌セット
    
    息子ってより、あいちゃんの
    みんなに、プレゼントしたいよ
    
  • 25. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひぃさん♪
    そうだよねぇ…ウチの中で火を噴いたら キケンだもんねぇ…( ̄▽ ̄;)
    
    ゴジラやガメラ…ウルトラマンの怪獣とかも…
    結構 子供心に泣かせるシーンが 沢山あったよね(T▽T)
    
    グッズ スゴイねぇ(σ≧▽≦)σ
    発表会とか 行けるなんて羨ましいなぁ♪
    台の新台が 出来たら連れてってもらえるネ(*^.^*)
    明日(26日)は 楽しみだネ

懲りないカモ…の尾っぽに羽3本!?~やっと勝てた10月の修羅編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)