記事詳細

パチスロ

昨日、イーター打ちに行ったのにね(-∀-`;)

18 2

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)イーター…人気でなかなか座れないのよね

昨日、仕事明けの寝不足な中、洗濯終えてホールいん

(・∀・)…ちくしょーやっぱ空いてないや

( ̄∀ ̄)んーーーゴッド打ってあくの待ってよ

空き待ちでハーデス打つってアホかって突っ込まれそうだけど、予感ってあるでしょ

来そうな気がする、みたいな

愚行ですが、いろいろから結構開き直って来てみやがれ的な(笑)

3k投資で色々引いたら当たる、ペルセポネねーさん

( ̄∀ ̄)50G(笑)

犬以下だなぁ相変わらずと淡々と消化、時折ゴッドイーターの様子を見る

駆け抜け、神殿のとこでチャンス目がヒットしたのかループストックがあったのかすぐ当たる

犬かもーん!と準備中

雷パリパリーん

第1停止でん?ってなる

雷?雷……あれ?

テロれろリン♪(第2停止)


でっでででっででーん♪ ( ̄∀ ̄)やっぱきた……… なんか、嫌な予感がする 犬3匹しかも駄犬(笑) やれない子だった〜(ll^ω^) イヤハヤ、AT中のモードも動かないし乗らないしこんなんつまらない 抜けてループストックもなしで、1500枚弱出るも飲まれるの間違いないと確信してやめ ジャッカスチームへ イーターに近いし

6オン\(^ω^)/ やっぱジャッカスチーム、テラ楽しいヽ(・∀・)ノ♪ いまだ!って時に引けた時のおっしゃー!に気分爽快 終わって流した時もイーター空いてないので、仕事も控えてるのでやめ

結果↑ トータル5k投資でした イーター大会の軍資金が増えたということで、イーターの台数が多いホールに本日、慢性的寝不足ななか朝からいったのでした 次に続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひとみさん
    ゴッドもジャッカスもええ引きしとりますな
    
    うらやまでござる
    
    まだ半分あります
    急がずにいい台を狙っていっぱい出しちゃってください
  • 2. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    今度はゴッドですか!Σ( ̄□ ̄;)
    
    その引き、是非分けて下さい\(^o^)/

昨日、イーター打ちに行ったのにね(-∀-`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャッカスチームの関連情報


設置店舗(全国)