記事詳細

日記

うーん

15 3

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんばんは

もはや毎回ですが、ご無沙汰しております

リア充って訳でもないんですが、今更パズドラやりまくってるってあれでもないんですがなかなか顔出せないでました。

パズドラやったりすると、ユーチーヌは今何使ってやってるんだろなぁとか、ぉ汁ちゃんはやってるのかな?とか思ったりしてました。

お気に入りはバステトさんと

サクヤさん

サクヤさんは覚醒すんの大変だった(-ω-;) ファガンと、ファガンと宝玉で(-∀-`;) なんてゲーム近況でした 体調は相変わらず、風邪引いたりしてます スロットは………ね、 負ける時と勝つ時のギャップが激しくて、滅入ります ここのところやっと打つようになったもの ゴッドイーター↓ スロ番組で見てて、6はわかるって聞いても別の世界の話だなぁ〜と近頃の設定状況思い出しても萎えるだけで、あんまり手を出したい感じではありませんでしたが… 確か旧イベ日で、なんとなく朝1空いてたので座ったんですね、イーターさん。



(・∀・)……2000ゲーム程回したんですね、この台。 小役すこぶる良くて、天国移行も良く初当たりも軽いんです。 途中、スサノオさんきてくれて1000枚位出たんですが、まーーー他全然倒せない(´xωx`) 単発やらしょぼ連やらで嫌気がしてくる (-∀-`;)やめたい…… で、きりのいいとこで思い切ってやめました 気分転換に甘デジぼんやりやって、スロットコーナー見たら良さそうに出てた、ゴッドイーターが空いてたので座る すぐ殲滅で当たる 長いので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おー!
    
    ひとみちーぬ!
    
    おしるちゃんも、たかくんも、ぱずどらやってるよ!
    
    たかくん→親友
    
    おしるちゃん→ふれ
    
    おっけー!
    
    画像のっけるね!
    みたいのあったらおしえてね!
    
    で、スサノオやん!
    で、24話おしい!
    あたし、23やった!
    なんにせよ、かちおめー!
  • 2. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ユーチーヌp(*^-^*)qおひさ
    
    パズドラで繋がってたのね(笑)
    私は今カンナ欲しいなぁって思ってたよ(・∀・)
    
    見たいのはイルムパとかってどんなかなぁとか思ってる(・∀・)
    
    イーター、スサノオは何度か引いてるけど引きどころによって残念なんだね(´=ω=`)
    
    エンディングあるのってやっぱり目指しちゃうから、ほんと残念だったよ(-ω-;)
    いつかお互い行けるといいね♪
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひとみちーぬん!
    カンナは、私も欲しいρ(・・、)
    なぜなら、カンナシステムができるから。(о´∀`о)
    ひとみちーぬんが欲しい理由とは全然ちがうとおもうよぉー!
    サクヤにいれたいとかなら、カンナやなくてもいいねんでぇ。
    イザナギさんとかもおるし。
         イルムもってるし、システムもできるよ。
    これからのらランキングでは無理になるけど、まえまでは!イルムでしてた。基本Sランクは、イルムで。おもってるよりつよいよ!
    スサノオさんならまたいいときにひけるといいね!
    あと、ミニヴァルプラスふって、2ウェイしたら、つよいみたいだよo(^-^o)(o^-^)o

うーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。