記事詳細

パチスロ

おみあげ(・∀・)

18 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんちゃ

(・∀・)なんか疲れ溜まってるぽいんで、洗濯してからずっと寝てました

(・∀・)夜の仕事はだるい、うん

(・∀・)先日の稼働、ユゥチーヌをおもい出してサラリーマン金太郎に着席したの

回したらリセットでしたね

金太郎!たのみこむ!((`・ω・´)キリッ)

(・∀・)金太郎のイメージ↑

メリハリ凄いよね、うん

正念場行って、ボーナス引きまくってエクストラ続きまくるとやたらオモシロイけど

まぁ、ほとんど…キャバクラ→金太郎たのみこむ!→キャバクラみたいとか

社内移動ばっかとか

婆さんが爺さんにしか見えないとか(・∀・)

(・∀・)なんだか色んな意味でオモシロイ

熱いのはほんと熱いし

この日は金太郎怒髪天で、椎名萌えした位しか椎名は来てくれず

しかし、3200枚出ました

青75、6回引いたからなんだけどね(-∀-`;)

設定的にも下ではなかったっぽいし

あんま生かせなかったけど、正念場がまさに正念場でボーナス結構引けました

相変わらず、天王寺には行けず

AT中共通メットでめっちゃ期待したけど、ボーナスだったし

ユゥチーヌ、おみあげのヒョウ柄↓


鷹司チャンス!って出たとき思わず笑っちゃった(笑) 外すんじゃない?って(笑) で、即ヒョウ柄背景でw( ̄△ ̄;)wおおっ! (・∀・)サイト思い出し効果発動って思った 分回して色々楽しんだよ♪ AT中中のチンピラきて、おしゃー!で中押し拳ずる滑ったーとか(笑) 中の人が一番熱いのに外したーってね(笑) ボナ中は伊郷さんがなかなか仕事してくれたり、金ちゃんでめっっずらしく拳揃ったり(・∀・) 中押し気持ちいいわ〜(´ω`) 前にも一回めっちゃ初当りの軽い、金太郎打ったことあるけど世間の評価以上に楽しめるしじわじわ伸びる感じで私はなんだかんだで金太郎好きです ここまでが、金太郎 次からは黄門ちゃまです なんだか、今のところ相性良いっぽい (・∀・)↓9回裏

これさ、来るときすんごいこない? この日5連続とかできたんだよね 17%って引ける時は引けるもんだなぁ〜って思った 怒髪天が全然伸びない日だったけど、この9回裏で1700枚ちょいまで行きました 一球目に、黄門ちゃまがマッチョになって180でした マッチョバージョン笑える(笑) 金太郎共に投資1Kだったし、気持ちにも余裕あってしょーもない演出を楽しめました で、黄門ちゃまの9回裏って最大何ゲームまで行くんだろって思った 継続率でどこまでもなのかな? 結構わかんないのいっぱいある 別の日の黄門ちゃまに続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

おみあげ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)