記事詳細

パチンコ

秋の気配

35 5

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんばんは〜

(・∀・)みんな載せるのうまい……

(・∀・)マイルームやったら飛んだ臭い

(・∀・)ので、みんなペット載せてて癒される



(・∀・)リアルケロット発見 1センチ位のちびっ子 散歩コース

飛行機雲が金の糸のよう

なんもないあぜ道、緑と空の青のコントラストが好きで忙しない日常を忘れる

(・∀・)栗〜 昨夜、すんごい豪雨だったので落ちたのかな? まだ緑。 栗拾い行きたいなぁ。 ここね、きつねが居るんだよ。 去年散歩してたら、稲刈り後の田んぼ横断中のキツネと目が合いました。 あのキツネとの距離感が不思議な時間でした。 キツネ、何を思ったんでしょうね。 キツネもね〜たぬきもおるよ〜。 (・∀・)たまにクマ出ましたとかあります 犬の散歩する人位しか人が来ないので、癒されます。 (・∀・)田舎者でした もう、色々秋の気配する北の国からでした 大人の過ぎる365日は早い 明日はお休みなんで、釣り行ってきます。 釣れたらいいな、なんでもいいから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. SHUN☆さん SHUN☆さん
    畦道いいな~。癒し癒しでマッタリ散歩したら和むんだろうね。
    チビケロットかわゆい
    (*^_^*)
  • 2. ひとみ★さん ひとみ★さん
    やぁしゅん(*´-ω・)ノ
    空気がね青臭くて気持ちいいよ
    洗われる感じ
    
    チビケロットかわいかったよーぴょこぴょこ逃げる(笑)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ひとみちゃん、ばん(・∀・)/
    
    私も昨日、うちの息子ちゃんの部屋、
    ものすごいフィギュア部屋だから
    撮って何度も投稿したけど全てボツ
    部屋とかはダメみたいね(^_^;)
    
    私も久々に釣り行きたいな~
    楽しんで来てね(*´ω`*)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    懐かしい風景だね
    私も環境置いといて…
    そう言う場所で育ったよ
    ホノボノしました
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん!
    
    環境いいね(*^-^*)
    
    なんか落ち着くし(*^-^*)
    
    

秋の気配へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。