記事詳細

パチスロ

体で覚える人です

97 6

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どもども(。・ω・)ノ

コメントたくさんありがとうございました(*・ω・*)

単純に嬉しいです

私らしく、うん大事だなぁ〜って思いました。

さて、後日普通に負けましたけどね( ̄∀ ̄)

バジリスク絆、打ったらさくっとあたってさくっと500枚でるよね。

様子見で続行したよね、朧………。

はらたつわー切れそうだったわーBT後のBC半月だったんよね。

状態いいんじゃないんですか?なんで天井近くまで行っちゃうんですか?

んでBC4回目まで引っ張られ、天膳にしたら入りおった。

3連鎖、おつかれさーん(・∀・)

(・∀・)…………まじめに頭突きでレバオンしてみようかと真剣にレバーを見つめた瞬間がありました。

(・∀・)ぴぴたん、それはどんなに引けなくてもやれないわ(笑)

さてさて、モンハン刺し違えの後。

空いてた∑(*゜д゜*)

実は必殺仕事人の挙動を見たくて行ったら、空くのを期待してたんですがなかなかタイミング合わず座れなくてやっと空いてた。

しかもまずまずのグラフってか4000枚出てたやつ。

解析改めて見たけど、なんか複雑でわからない(;´∀`)

最初は体感である程度つかみたいタイプです。

グダグダの引けないあたりに10円の必殺仕事人売った時、うん〜?って思うことあって、気になると確認したい。

10円の時ね、依頼の刻いって恨み貯まるんだけど恨み一撃なかなか行かなかったんだよね。

普通に9個とか貯まるのに、CZいかない。

行くと連敗(・∀・)

なので、どの程度挙動なのか分回してみたかった。

移動してメダル投入したら恨み2個あったけど、1Kちょうど使ったとこで3個で恨み一撃主水って解除。

ふむ、普通に入ったねけど赤のボーナスので撃破れず通常。

まぁ、大体3個位でやっぱいくなぁーと思ったその後。

ボーナス引けども赤のみでなかなか必殺モード行かせられずも、まぁ恨み一撃も入るしおとつさんのも入るそしてループもしたけどおとつさんは解除できず。

恨み一撃でおりくさん赤解除でやっと黒にて、X揃いで必殺モードへ。

必殺モード開始かと思ったら出陣ラッシュへ。

これで500枚位出ました。

抜けて、だいぶメダル減った頃リールロック三段階きてなんかいろいろゴチャゴチャ演出きて(;´∀`)

レバオンったら仕事人がスタンばってる(・∀・)?

なんだこれ?と一瞬キョトンとなったけど、仕事人集結のでした。

全員出陣してまっすぐ出陣ラッシュ。

(;´∀`)これがね〜

(;´∀`)終わらない

終わる気配すらない

この日出陣ラッシュ4回、激闘チャンス2回が大きいとこで出陣ボーナスは引けず。

しかし、玉が減らない

必殺乱舞も一個で勝ったり、減ってくるとポコポコレア役落ちて玉がたまり40個以上から一時まったく減らなくて、そろそろ時間が気になる頃合。

金髪ロン毛じゃないだけで、こうも必殺乱舞勝てる気がするとは(笑)

京楽のそういう、行けそうな気になれるとこが好きかもしれません。

レア役の頻度がやたら良かったですしね。

必殺の通常をもっと見たかったんですけどね……時が遅すぎました。

ここで閉店がらがら
玉、46個残し

多分、時間があれば3000枚は最低いかせられただろうしあの展開が続くようだともっといったかもしれません。 それ程、レア役が軽く貯まりやすく必殺乱舞は勝ちやすかった。 おそらくですが、仕事人モードというのが良かったんだと思います。 これがわからなくて、完全に画面とリンクしなくても必殺無双とかあれが状態を表してる解釈であってるかな? 一度、継続確定の必殺ってなったのもあったけど、それは内部が仕事人PREMIUMとかいうのにいたってことかしら? 細かくて良く分からないのでまた機会あったら打ってみたいです。 多分、設定もそこそこあった気がします。 トータル↓

すいません、手で上の数字消えてますが2が入って5000枚ちょい出てくれました。 (・∀・)はぁー 最近のは150枚バケ枚数基本すぎて出すのが大変だわって、やっぱり思ってしまうま。 パチスロって難しいね、今更だけどさ。 必殺が20円で打ってもいけそうなのか、もうちょい状態等みてみたくもあります。 すんごい慎重(笑) メンタル弱い子なんで20円でボコられたら、立ち直るのに時間かかるんで(・∀・) 投資12kだったかな? 回収23kでした。 長くなりましたが、読んでくれて本当にありがとう。 5円で新し目の打てる環境にいるんで、なるべく参考になれるような部分をみつけたいなぁと思っています。 では(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

  • 1. SHUN☆さん SHUN☆さん
    5000枚コースだ 通常は俺もあんまない(笑) モードはわからんちん…高モードだと勝ちやすいとかも関係してんのか?って思っちゃう時があるよー。
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    (・ω・)頭駄目???
    でもでも~勝ちおめ
    ヽ(*^▽^*)ノ
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ヘッドバットから後ろにずで〜ん
    
    
    (・∀・)あ、仕事人て紫?7の方が良いの?
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    仕事人、転生より好評なので是非一度打ってみたいと思うんだけど、どうしてもマドマギか今更ながら化けに座っちゃう(^-^;)
    
    昨日化けで赤7引いてボナ中に強ベルで+200乗せてびっくり!( ; ゜Д゜)
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん(・∀・)
    あの勢いはすんばらしかったよ
    確かにモードで玉勝率違うんじゃ?ってチラっと思った(笑)
    モードやら必殺難しいね(;´∀`)
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ぉ汁ちゃん、仕事人紫ってか黒らしい方がART入りやすいよ(・∀・)
    
    (・∀・)平八ーーうぉりゃー(笑)
    

体で覚える人ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)