記事詳細

パチスロ

初打ち

52 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

必殺仕事人、スロ番組でちらっと見た程度の知識しかなく(・∀・)

ゲーム数解除なんだか、小役解除なんだかよくわかってない(・∀・)

多分AKBと違ってなんか引かないと始まんないんじゃなかろーかと思いつつドカーンと出てたやつのART後30Gちょいやめスタート。

打ったら速攻リール変な動きして、昇格チェリーかな?引く。

したら、恨一撃必殺チャレンジ?とかいって一撃とかでボーナス(・∀・)

どっかのタイミングでゼブラ出てた。

初打ちってなんか引ける。

黒い方の必殺ボーナスで、AKB的に恨み貯めればいーのねふむふむと小冊子見つつ消化してると、なんか狙えってくる。

(・∀・)X揃う

AKBもだけどラッシュ自体の突入率は甘い方なんだろなぁ〜と思った矢先、リール逆回転。

(・∀・)?毎回なるの?って思ったらあれおや


Xラッシュっていーやつじゃないの? って思いつつ、たいして揃わずこんなもん?って派手さにあっけにとられる。 出陣ラッシュもくる。 これは面白い(=^▽^=) まぁ、パチンコのSTなんだね。 出陣ラッシュ中に玉貯めて、出陣ボーナス引けばループする。 レア役の出現頻度はいい。 主水以外の裏稼業フリーズはいらなくね?って速攻思うけど、固まった後ふらっとくる主水が見えるとえへへー(´∀`*)って単純なんで思いました。

かっこいい主水(笑)

↑途中出陣ラッシュ→出陣ボーナスループしてたらなんかエンディングとかでたやつ。 出る条件がわからなかった ループして最大46個でした。 で、私の大っきらいな神拳勝舞。 もとい、必殺乱舞(・∀・) うん、北斗よりは勝てる勝舞玉かも(笑) 連敗しはじめるとまー勝てないけど。 裏稼業フリーズこなくてもポロっと勝てたりしたのは初打ちだからかな(・∀・) 音も凄いし、相変わらず眩しい筐体だな京楽って思いつつもレア役の出現率がそこそこいいので楽しめる。 気になったのが、必殺モードのステージでしてやたら必殺無双に行くんだよね。 こんなにいくものなのかな?って不思議でした。 写メの関係で続きます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)