記事詳細

パチ&スロ

センス

38 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どもヽ(・∀・)ノ

シャルルの台詞を聞いてると、ユア ハイネス!から

あの者共 まさに魔人の……ってセリフが浮かびバジりたくなりつつ飛び越して

ふぐた君〜って浮かび

ダークトレーダーって、そう言えば…?

あれはジャックだったか……(・∀・)

って連想するマニアなお前らおはよ(・∀・)

(・∀・)ダークトレーダーに至っては、わかる人今おるかな〜

ふむ、遅れ遅れてるやつです(・∀・)

まず、マクロスフロンティア2

私、2kで5000G程回しました。

恐らく、偶数であろうと分回してました。

無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

1500枚程まで増やし、減らし難しい台。

初当り自体は軽いので追加投資することもなかったんだけど、萎えてくる(・∀・)

まず、レギュラー(・∀・)
夢がなさすぎて死んだ魚の目になった頃、強チェリー引いて、これはいくんじゃね?からのビッグ昇格のみ(笑)

( ̄∀ ̄)

これ引いて終わった後、絶対やめよって思いました。

これ、トライアングルチャンス時の弱チェリーからの超時空です。 画面ぷっつんからの、三島やらのメンズ3人でした。 ( ̄∀ ̄) 160Gでした。 超時空に過剰な期待を持ってはいけないのは、前作もだけどいやキツイ(゜∀`;) 中押し手順とかやったけど、あまり意味を感じられない。 前作であれば、中押しすることでフラグさっちしつつボーナスも揃えられたけど、擬似ボーナスはね………(・∀・)つまんない ん〜マクロスは前作がバランス的に一番良かったよ、うん。 今作は偶数挙動台で粘りつつ、どっかで一撃待つ感じなんだろうなぁ。 なんか、ぼカーンって乗っても面白くなさそうなんでもう打たないなって思った記憶(・∀・) 擬似ボーナスっていうのが、ほんとはもういや 次(・∀・) 引き、センス、運、いろいろ言うけど。 私、今センスがない(・∀・) って今時実感しました。 お休みの日に、某ショッピングセンターに弟夫婦と行ったわけ。 んで、甥っ子とゲーセン覗いたらやつがあった。 モンスターハンター月下雷鳴 (・∀・)……ちよっち打ってみる? って甥っ子と並びでモンハン。 そしたら、100円で同じタイミングでクエスト探索よだれだらだらくまさん。 あ〜はぎ取れないよって甥っ子に言ったら、なんか疲れてるって出てるよ(*゜∀゜*)って純粋な目で聞いてくる。 無理無理、YOU最後やられるよ〜って私のYOUはいつものとおりやられて200円ロス。 (・∀・)……勝っちゃったよ エー(´・∀・`)ーと……え? 甥っ子、森のくまさん倒してた(・∀・) そっから、隣で見て目押ししてましたよね私。 甥っ子はモンハン好きだから、キラッキラした感じでボーナスのモンスターの動きみつつ回す。 金キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ま、はぎ取れないようんうんって話してたら、簡単に剥ぎ取った(´∀`*) 簡単だね、これ(・∀・)←甥っ子 レインボー剥ぎ取りで5個ストック。 さらに簡単にはぎ取れてるし。 (・∀・)……ね、ねっちょっと変わって (・∀・)大人気なーいけど、ゲーセンでこんな調子いいなら自分も一匹位はぎ取れないかと(笑) (・∀・)リオレウス、逃亡(笑) (・∀・)なんでー?!なんでーなんで狩れないの(笑) 甥っ子(・∀・)おばちゃん、下手〜 (・∀・)知ってる〜(笑) んでも私本屋行きたかったから、途中で消えたのね。 戻ってきたら……。

こんなんで、まだ続いてました(´∀`*) (・∀・)引きっていうか、うんセンスだろうなぁもう。 その台はそこら辺にいた人にあげました(・∀・) やっぱ、ゲームのがおもしろいよって甥っ子の感想でした。 センス……(つд⊂) 次、パチンコ(・∀・) パチンコ、今更京楽の台打つようになりました。 後、サミーのモンハンね。 基本的に、モンスターの動き見たいなぁって打ってます。 当たってもあんま連チャンしない前提、4・5連したら御の字。 モンハンは一番出て、16000発。 ちょい打ちして引っかかればいいなぁ的なノリです。 MAXは怖いし、甘デジだと単発300発終了の展開になりそうだし(・∀・) ライトミドルなら、当たったら単発でもちょいと玉もらえそうみたいな(・∀・) 必殺仕事人は5連以上したことないし、ギアスに至ってはSTスルー基本(・∀・) ギアスはあれだね、我に従え!ズドドーン!とかまだまだぁ! が、気持ちよすぎるので打ってるだけ(笑) このAKB48で得た玉2000発、ギアスに入れてる(笑) んで当たりなし(笑)

パチンコAKB48(・∀・) 羽根った後の800発で3回単発ミュージックラッシュなしやってーの、ゼブラシャッターきて、あれはゼブラだったよね?って不安になった後の、 全回転(*゜∀゜*) パチンコで全回転見たことなかったから、これって全回転?って不安になりました。 推しメンは、やはりたかみなでした(笑) 7000発ちょい出たんですが、気になりすぎることあってラッシュ後やめたのね アタッカー酷い〜(笑) うっわ、ボロボロ溢れてーる( ̄∀ ̄) 一ぱちなんで多少のはしょーがないなぁって思うけど、あんまりだった(笑) パチンコはほんと粘れない私(・∀・) 掘られたとしてもしょーがないので、自分が満足したら終わりって決めることにしました。 後は、ほとんどが種なしのものだけど演出で楽しもうと思うように(・∀・) だから期待はしない。 後は、あれあれ。 パチンココーナーの人ってさ、スロットより隣のガン見率高くない?(・∀・) この羽根ってた時ね、ビッグシューターだったんだけど隣のおっさん。 分煙ボード乗り越えて、セグ見てきて驚いた( ̄∀ ̄) 人の当たりなんてどーでもいーじゃん。 なんなのあれ? なんか、始終揺れてブツブツ言ってる人やなんかで気持ち悪くなって羽根やめてライトミドルに行ったという。 パチンコの分煙ボード、見えない仕様になったらいいなぁって思いました(・∀・) 個室パチスロ、個室パチンコなんてあったら………全力で歌ってる私が居そうです(・∀・) 内容訳わかんないけど、終わる(・∀・) ぴぴたん、3枚にしたよ〜ヽ(・∀・)ノ モンハンの写メもあったけど、得体の知れないのしか写ってなかったし(・∀・) じゃね〜(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

センスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。