記事詳細

パチスロ

データ

90 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(・∀・)

続きです。

詳細データになるのでお見苦しい所、わかりづらい所あるかと思いますが…参考まで。

前ログの言葉足りずの部分訂正。

解呪のラスト15G目での抽選でした

クライマックス中はどうでしょうね、そこでなにか引いても解除抽選というより、もう一度解呪へという流れが多かった気がします。

0回転からになります。
がっくんなしですがハイ濃厚でした。

23G   解呪
344G 解呪
355Gハッピータイム
23G   赤BB
9G     解呪
70G   ハッピータイム(最強チェリー)
93G   解呪
113G ハッピータイム
59G   解呪 
93G   解呪
112G ハッピータイム
42G   倍倍チャンス(208枚乗せ)
127G  倍倍チャンス(70枚乗せ)
14G    解呪
33G    ハッピータイム
55G   解呪
74G   ハッピータイム
15G   解呪
34G   ハッピータイム
50G   倍倍チャンス(72枚乗せ) 
20G   解呪
39G   ハッピータイム
17G   解呪
51G   解呪
70G   ハッピータイム
2G     倍倍チャンス(351枚乗せ)
14G  解呪
33G   ハッピータイム
26G   解呪
93G   解呪
282G 解呪
378G  解呪
518G  ハッピータイム(強チャンス目)
5G      倍倍チャンス
25G    超倍倍チャンス(189枚)
43G    倍倍チャンス(85枚)
164G  倍倍チャンス(182枚) 
265G  倍倍チャンス(40枚)
8G      解呪
120G 解呪
185G 解呪
195G ハッピータイム
52G   倍倍チャンス(198枚乗せ)
99G  倍倍チャンス(60枚乗せ)
33G  解呪 
53G  ハッピータイム 
26G  倍倍チャンス(48枚乗せ)
336G 解呪
355G ハッピータイム
29G    倍倍チャンス(63枚)
218G  解呪
320G  解呪
480G  解呪
513G  解呪
542G  解呪
566G  ハッピータイム
2G     倍倍チャンス(66枚乗せ)とれ移行 
29G    倍倍チャンス(45枚乗せ)
118G  倍倍チャンス(144枚乗せ)
3G    ハッピータイム
47G    倍倍チャンス(40枚)
35G    解呪
90G   解呪
150G 解呪
170G ハッピータイム
57G    倍倍チャンス(160枚)
87G   倍倍チャンス(65枚)
23G   解呪
36G   ハッピータイム
3Gハッピータイム

解呪連なし確認して終了でした。

ながっ


↑確か解呪中の10枚ベル。

データ良く見るとわかるけど、ちょこちょこ解呪連してます。 タイミング良くハイ滞在時にうまいこと入れられたパターンかも(´・ω・`) チャンス目が偏るんだよね、来ないと延々来ないスイカや弱チェリーはいいんだよ。 超高確滞在時かな?にスイカからのCZが一度ありましたけれど、う〜ん。 設定的にはおそらく中間かな〜な希望( ̄∀ ̄) 倍倍チャンス、下手くそでしょ(´、ゝ`)ゞ 好きでなければキレるわい、な超倍倍チャンス( ̄∀ ̄) 左手シネってちょっとなった(´∀`*) まぁ、6以外はハイエナがベストでしょうがつぼれば出るのはイメージできないでしょうか? 要は解呪連に入れてる合間に、とれに移行させられるタイミングがくる場合があるので、そこです(・∀・) とれいった場合は気合いの入りどこですが………空回りしちゃったわ私 倍倍ポコポコ入ってなにこの枚数(笑)ムカつくわ 倍倍チャンス突入の中で、配当10枚は10%なんですが、それも引いての失速( ̄∀ ̄) アイコンに忍でて、鼻血出そうになってとりそこなったり( ̄∀ ̄) 忍アイコンは超熱い、めちゃ熱い(笑) 全変換未だなし(ーー゛) エクストラはわりときます。 体感ではハッピータイム入った20Gでなにがしか引くと倍倍、もしくはとれ移行が多い。 キスショット等ありな場合あるんで、入ったとこがハイならチャンス。 そこがハイじゃないなら、ボーナス引く荒業するかAT終了近く。 AT中は20G枚だったかな?で滞在モード移行してるので、ハイ滞在示唆演出出たらそこでなんか引けたらよっしゃー! 引けなかったら、150枚終了ですな( ̄∀ ̄) って諦められる。 ハイの次はローだったと思った。 でも全てタイミングしだい(・∀・) ってか展開しだい? ムキになるおもしろさ( ̄∀ ̄) 良く出来ました枚には程遠いけれど、機会あればつーか空いてれば打ちます(`・ω・´)きり この日は頑張って1800枚程でした。 翌日いって、ひっどいななバジリスク絆ってBCさくっと引っ張って、げんのすけやって撃破〜ってBT。BC、BC終了〜。 相変わらず派手な割には終わるとたいして出てないつう、演出詐欺だなと思いつつ( ̄∀ ̄) ずがーん、バキーン、キュオオオ〜300枚いかず、いいのは曲とストーリーっていうスロットに関係あんまない部分っていうね。 高設定なら違うけど、ないし(`・ω・´) これはポコピン体操2の月下雷鳴にも言える。 月下の隣で打つと、耳鳴りが酷いんです AKB48みたく、音量調整各機種できるといいですね。 サミーどっちかっていうと音小さいし、メリハリがあるので楽なのだ。 ここで改めて書くけど、北斗以外ね(`・ω・´) 絶対、テンパー伝承いって1000あべしあたりで伝承きれるねん。 んで、ゲーム数的には800あたりで、1400あべしまでつれてかれてシンにサイダー吐かされて終わりってイメージしかない (/・ω・)/ケンシロウ弱いにゃー! この辺は好みだね。 そして出てた、化物語が空いた(☆∀☆) 座る、座る(`・ω・´) ( ̄∀ ̄)ありゃ あの………解呪連ロングにいるんですけれど 前打ってる人、2700枚も出してて枚数引き継ぎでさくっと解呪解除してハッピータイム ( ̄∀ ̄)引きしだい ( ̄∀ ̄)展開しだいですね 前の人の倍以上、ハッピータイム入れました。 が。 終わり2000枚でつた(´д⊂) かみますた(*´ω`*)って冗談いったられないわ 以上、化物語の展開しだいだよー参考なるとこだけ相変わらず参考にしてね。 でした(・∀・) 相変わらず、長い。 ぉ汁ちゃんみたく上げて下げてはかけないわ(*゜∀゜*) またなのにゃ〜(=‘x‘=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

データへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)