記事詳細

パチスロ

鼻メガネ

65 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども。

続きです。

私はこの時位しか、なにかを競うやつやったことないです(・∀・)


しまったチャンスをおさめろ(・∀・) 鼻メガネをかけたやつも楽しかったなヾ(*´∀`*)ノ さて。 生暖かい目で楽しみにしてるモンキーターン2。 機種概要です。 純増2.3枚のAT機。 初回セット50G+α(継続時は40G+α) 通常モード。 モードA999G モードB704G リセットモード512G 天国128G コイン持ち、1k30G程らしい。 通常ステージ。 波多野家、河川敷、ボートレース場、海岸線 優出モード(ゲーム数解除の前兆モード、澄登場でAT確定) こちらは演出こそ違え、ステップアップレインボーまであります。 超抜チャレンジ、レア役からの自力解除ゾーン。 今作は4種類。 洞口は10G間のリプ連(リプ3で確定、レア役で複数もあり) 蒲生は、9G間のポイント性。リプレイ以外の全役でポイント抽選、ハズレでもです。 榎木は、1G開眼。超抜入ったゲームでのレア役は確定。 三種類共に解除期待度は37%らしい。 バジリスクの開眼のように特徴があるようです。 そして、波多野チャレンジ。 これは、解除期待度は70%。 ペラで抽選、レア役ならAT確定、そして解除したなら次回天国確定。 前作と大きく違うのは、超抜チャレンジですね。 前作は超抜チャレンジ中はペラでの解除抽選でしたので、今作は主にレア役をだいたい10G間に引く事が大事そうです。 特に波多野チャレンジは、次回天国確定ついてくるので変わりましたね。 そして、リセットモードがある。 天井が前作より浅くなり、コイン持ちも良くなっていてどこにしわ寄せがくるのだろうと思っていましたが、もしかしたら天国移行率が著しく変わっているのかもしれないですね。 ゲーム数解除での天国移行率がそこまで悪くないといいのですが、波多野チャレンジがあることでなんか嫌な予感はします(・∀・) さて、AT中。 AT中の上乗せは多分、直乗せもあるだろうけれどおそらくは全速モードメインでしょう。 こちらも3種類。 波多野全速、上乗せするまで継続。 青島全速、リプレイで上乗せ。 ありさ全速(笑)1G完結の上乗せ、10Gor3桁乗せ(3桁乗せは40%らしい) そして鬼足モード。 これは三種類の全速が全部きます。 ありさ→青島→波多野って感じ。 これえげつなそうです。 鬼足モードはSGラッシュ突入時もしくは究極目が突入景気のようです。 後は夢フリーズ。 こちらはラッシュ確定&鬼足モード確定とかだったと思います。 おそらくは通常時に究極目引いた時の恩恵が変わったものかな? 後変わった点は、SGラッシュ準備中のレア役も上乗せ抽選になったようです。 なのでそこでの超抜の抽選はないんじゃないのかな。 (・∀・) なんかレバオンに熱くなるどころいっぱいありそうですね(*´ω`*) リーブルも健在のようです。 金シャッター擬似連もあるんだろうな。 試打動画見ましたが、ラストのレースね。 変わった(笑) バジリスクの演出引っ張った感じする。 オッズは同じっぽかった(あ、round表示も少し変わってる)けどね、継続確定時には液晶上下が金枠になる(笑) ひっそりこっそり枠外榎木を楽しめない(・∀・) まだ、ATの継続テーブルの内容がわからないけれどイカサマレースのテーブル9はあるんだろうなぁ〜あ〜打ちたいな(笑) ゲーム数解除台なので通常時はゾーン外はつまならないとよく聞きますが、前のモンキーターンはそこそこバランス良かったからね。 モンキーターンの魅力は様々です。 例えこんな事になろうとも。

純増がまぁとやかく言われてましたが、テーブル9さえ引けば400GのARTが決まるとかね。 壊れただろ?な程イケイケなると止まらない時も、ま、れ!にあるし。 全設定共通での天国移行率、上乗せ。 上の設定は386を超えない神話(笑) 榎木さんのおつかれ!や。 割れ続ける事のない超抜赤玉やら。 ステージチェンジの法則やら。 などなど。 モンキーばかが話始めるととまりませんが!珍しいでしょ導入前に解析かなり見てログ書くとか(笑) はやく、最終レースのオッズで萌え萌えしたいものです。 そして、はたしてAT機なのでこれができるかな〜と思っていますの、逆押し。

できないかな〜究極目はどうも究極目を狙え!ってくるらしいのかな。 バジリスクのビッグ的な位置づけなのかもしれないですね。 これを引くために打つ!ってあるのはほんといいと思います。 昨今のこれ引いてこれなの?みたいなのはほんと辟易だけどバジリスクのビッグみたいな位置なものは残念に終わっても、しゃーない思えるから。 また、わかったら書こうかな〜と思っています。 気が向いたら見てもらえたら幸いです。 まず、間違いなくモンキーターン2は打つでしょう。 波多野に熱くなるでしょう。 読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m おまけ。 榎木チャレンジの開眼した時のセリフはおつかれ!じゃないよ。 さぁ、いこうか。 です。 多分、超抜は榎木か蒲生さん、全速はありさにしそうな予感でした。 って、ありさ。 ついにSGレースにまで出てくるとは(笑) またね(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

鼻メガネへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)