記事詳細

パチンコ

平和じゃなかった(;・∀・)

73 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:28位
どもども(・∀・)

やっと、溶けたかと思った雪がまたてんこ盛りで降ってきてます。

毎年だけど、これを繰り返して南の国よりだいぶ遅れての春がくるかな〜と空を見ると思います。

なんか絶賛回収中臭い気配しかしないこの頃(・∀・)

なので、パチスロはバジリスク2をチャンリプ×2、強チェリー1鼻毛スカな感じで2K程回して満足(*´ω`*)みたいな〜

なんのために座ったのよ(・∀・)みたいな

なんか、音だけ聴きたくて(・∀・)

絶対天井前にズバッと開眼に殺られるから〜。

(*´・ω・`)=3

この前のログに書いたAKB48。

あの後の展開を知り合いに聞きました(・∀・)

3台並びで箱使い〜の大爆発( ̄∀ ̄)

私打ってたのは青7引いたみたいね。

それ聞いて、ありがちだなぁ〜って思ったよ。

AKB48は下でも出るときゃ出るし、設定良くても出ない時はほんっと出ない。

知り合いにこういうのはもぅ慣れっこだし、設定ないと判断したのは間違ってないから平気よ〜(・∀・)

良くわかんないで出す事は誰でも何度かは必ずあるから。

私は私なりに楽しい部分を感じたし、誤爆にそもそもそんなに興味はない(ヾノ・∀・`)

設定を探しててとか、ゾーン狙ってとかそういう過程での誤爆はWelcomeだけどね(*´ω`*)

むしろそれないとAKBは出ないし(・∀・)

出ないし〜。

ね〜。

ってまぁ、それは別にどうでもいいんでした

平和で結構(・∀・)

今日も平和だな。

そう思っていたのは私だけだった(・∀・)

パチスロメインの私には羽根物は玉の動きを見て、楽しむ癒し系でした。

が。

羽根物の島は高度高齢化(・∀・)

メインはおじいちゃん、おばあちゃんです。

私、打ってる時はぼけ〜っとしてます。

ですが、イロイロとコッソリ試してます。

ぉ汁ちゃんに聞いたから使うけど。

ビッグシューター打ってる時、ぶっこみねらいだとどーも羽根の端っこでしか玉を拾わないっぽいから……打ち出しを強めたり弱めたりして、そこだ!ってとこを探してたりします。

で、ジャストミート(*´ω`*)

ってとこを見つけて、狙い通り羽根が拾ってVに滑り込めば。

それが例え4ラウンドでも全然OK(*´∀`)ノ

とかを集中して考えたり試行錯誤してたりするので、事隣の当たりとかどーでもいい(・∀・)

羽根の拾い具合は気になるけど(・∀・)

なーんて、やたら熱く羽根物の事ばっかり書いてるけど………………。

楽しくてしゃーないんだもんヾ(*´∀`*)ノ

今日は千円でやめよ、とか二千円まで遊ぼっとか。

遊びやすく目で見てわかる当たりに病みつきになってます(・∀・)

夜に、サラリーマンさんが羽根ってる哀愁よろしくみたいなあの昭和チックな感じもドンピシャ(´∀`*)

なーんてとりあえず勝てなくてもイロイロと楽しみたい、できればなるべくいい台でとかね(・∀・)

んで、トキオデラックスはビッグシューター増台につき前の感じじゃなくなってるので、ビッグシューターを打つ私。

新台の隣しか空いてないので、そこで打つ。

イロイロ試して拾いのいいとこ探して、ちょいちょい当たり引いて繋がる。

その台はおじいちゃんが打ってたやつね。

座ったらすぐ当たったんだよね。

私としてはできれば新しく入ったのが打ちたい。

なんでって、やたら玉拾うんだよね。

結構出てたし、まぁやめないだろなと私は私でこの台のいいところを引き出そうと思ってた矢先。

まさかの隣やめ。

(・∀・)あ、私当たり中だから動けないわ〜。

で若いお兄さん座るけど、4ラウンド続いたらやめてった( ̄∀ ̄)

移動ヽ(・∀・)ノ

ふむふむ、一度良さそうなの打ってみたかったのよね。

これで4続きでも、まぁ確率はある程度落ち着くとこに落ち着くだろと、初当たりさえ良ければ。

んで、隣に移動したら私打ってた台に私の前に打ってたおじいちゃん即着席(・∀・)

即、16ラウンド引いたおじいちゃん。

めっさドヤ顔でこっち見る( ̄∀ ̄)

(・∀・)?

掘られたと思って敵視してるのかな?

まぁ、やめた台はどーでもいい。

だって、結構キツかったんだもん。

隣と張り合うとか、隣と競争とかパチスロやっててもまずほんっとに起きない人なので、我が道を進むだけ(・∀・)

隣がめっさ臭いのは気になるけど┗(;´Д`)┛

やはり、超良い台でした(*´ω`*)

初当たり軽い軽い┗(`・∀´・)┛

羽根が拾うし、役物も良し。

じいちゃんドヤタイムな中、4ラウンド続くけど3回転とかでポコポコ当たる。

んで、16ラウンドも来てくれるし、1ゲーム連するしこれは打ってて楽しい〜

って思う中、隣でおじいちゃんイラつき始める。

ようは、羽根が思うように玉を拾わないんだよね。

そうするとなかなか当たらなくなるから、まぁイラつくわよね。

でも、一旦はそういう感じの台だからやめたんだよね、じいちゃん。

それをまた打ちたいから打ってるんだよね。

途中でおじいちゃん、こっちにイラつきながら話してくる。

V手前で弾くとね。

ん〜そういう時もあるし、癖なんじゃないんですか?わかんないけど。

短期は損気。

羽根物はじっくり根気よくつきあうんじゃないのかなぁ。

トキオ打ってる時も隣のおばちゃん、両隣の当たりに過敏だしオーバーリアクションだし。

こっち当たるとイラつき挙動だから、当てちゃダメなのかと思っちゃう(;・∀・)

なんだ……。

羽根物の島は平和ではなかったのね。

ここはここで数百玉の出玉に常に全力投球な人達の戦場だった。

なので、徹底的にそのビッグシューターを打ち倒しました。

私は夕方からで途中からですが、最終当たりぴったり100回。

8100発でした。

投資はぴったり千円。

パチスロも、パチンコも掘られることは日常茶飯事。

掘ったり掘られたり。

短期は損気、じっくりと目の前の台の挙動を見て、やめ時と責め時を自分に問いかけるだけ。

隣と戦うなんてなにか見失ってる。

自分だけが自分を信じてあげられるんだから、自分を信じて楽しもう。

私は私の手と直感を信じる。

あ、お年寄りは全部一生懸命だから熱くなるのは承知のすけ(・∀・)

大事なお金だもんね。

そんな打たなかったパチンコを打ったら、また違った見方ができてオモシロイこの頃です。

相変わらず長くなりましたが、この辺で。

またね(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

平和じゃなかった(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAビッグシューターXの関連情報


設置店舗(全国)