記事詳細

パチスロ

今回は写メなし

42 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも(・∀・)

こんばんは。

エウレカ、沢山のぽちありがとうございました(*´ω`*)

意外と興味ある人もいるんですね。

今回のログは写メなしです。

撮る程でもないか……というか、超集中してました

しゅんとこへ顔を出す前ね、夕方から羽根物打ってたのね。

閉店まで( ̄∀ ̄)

なんかね、スロット……ここのところ設定良さげなのばっかり打ってた為か、設定なさそうだと打つ気になれなくて(;・∀・)

探すのもしんどいなぁ。

GOD導入時期っていつも自分打ちたいな〜っていうのが軒並み悪かったからかもしれない。

というか、通称アナゴさんて言うんだね(・∀・)

しゅんの見て新手のハイエナゾーンかと思った私(・∀・)

アナゴ………なんの語呂合わせ数字だろって。

まぁマイペースにボチボチと打ちたいように打つかな(・∀・)

ので、昨日はトキオデラックスでした。

トキオデラックス……。

トーキョーデラックスと読んでいた私(´∀`*)

しかも、パチンコの専門的用語がかいもくわかりません。

鳴きってなに?

ぶっこみってなに?

でもトキオデラックスの大当たり中はリズムに合わせて、止めうってる(;・∀・)

オーバー入賞がたまらない。

言葉はわかんないけど、自分なりに試行錯誤して下手なりに楽しむ。

ホール行ったら空いてるの一台で、とりあえずそれ打ってみた……けどなんかダメ臭い。

スペシャルを通ってくれない、で当たったけど3R。

なんか違う。

と思ってあんま打たないビッグシューターへ。

あんまり当たる気がしないんだよねこれ。

だけど、座ってすぐ当たる。

16R。

次も16R

次も16R

回るし、拾うしなんか良さそう。

そしたらハマる(・∀・)

8Rきて8Rきて4きて……着実に玉が減ってる(;・∀・)

もっかい16Rきたとこでやめる。

だいたい2000発ちょいもって別のトキオデラックスへ。

ビッグシューター打ちながら見ると、わりとスペシャル行きやすそうだったから。

私のわかるのはそれくらいなものでスペシャル行きやすい台でさらにそれが当たりやすい台。

もしくはイレギュラー入賞もありとかね。

いろんなオカルトごっちゃまぜの台選び(・∀・)

そっから9058発出ました。

自分が打ったらスペシャルそんな行きやすい感じではありませんでした( ̄∀ ̄)

ただ、やたらイレギュラー入賞多発。

V手前のYの開店体の真ん中で玉がピタッと止まって、すんごいドンピシャなタイミングでVに転がってきたときは、は?ってなったよ。

イレギュラー多いからかな?3回2個入賞してます

たのむ〜どっちもアップしてくれ!から2回は7Rでした、1回は3R。

ふふふ、フリーズ引いた感じよね( ̄∀ ̄)

台フリーズしてるし。

でも16R多く、一度100超えハマりな時は二度と当たんないんじゃなかろーか思ったけど、ハマり終えたらサクサク当たる。

もしかして羽根物でまさかの万発行けるかな?って思うと3Rに偏る(・∀・)

もう一歩がなかなかうまくいかないな(´ε`;)

私やめたビッグシューターね、おじいちゃん座ったら最終おそらく9000発以上出てました。

おそらくっていうのは、じいちゃん6000発オーバーしてからハマり気味になったらパッキー抜いて現金で再稼働(・∀・)オカルト?

そっから3000発超え。

おかるたーの集いだ(・∀・)

なんか台のガラス面に手招きするオバチャンとか。

しかもVに入る(笑)

手招きしたら入るのかな?ってちょっとだけ思う。

枠どついてる人やらボタンプッシュを裏コンボでもあるのか?ってほど押してチェンジしてる人やら(・∀・)

当たっても当たっても小さいラウンドで泣きそな顔のおばあちゃんとかね( ;∀;)

私?私は………ぼけーーっとしてる(・∀・)

で、変なのがVに入るとのぞき込んで見てしまう(・∀・)

そしてラウンド決める玉のユラユラタイムは、よし!当たった3こいやー思うとなんか16R行ってくれると思ってる内面オカルター(・∀・)

トータル投資2Kで9000発(*´ω`*)

OKですヽ(・∀・)ノ

あ、1パチ等価だからね。

4パチは何年も打ってないです(笑)

そして、閉店まで時間あったのでイロイロ見て歩く。

ユゥチーヌ家のがんさんとかオモロー言ってた、仮面ライダーV3も見ては見る(・∀・)

でも、MAXかぁ〜深いんだろなぁ〜って眺める。

実は京楽の台はパチスロAKB48以外打ったことないかも(;・∀・)

北斗百烈も見ては見る……けどわからん。

なんでイロイロ見てるかって今日の休みなに打とうかと考えてた。

このホールは以前はパチスロもよく打ってたんですよ。

けど、等価になってから設定があまり……うーん(;−ω−)

のでここいくとほぼ羽根物。

新台もやたらめったら入るホールではないです。

でもちょこちょこ勝たせてもらえてあそばしてくれる。

で、全体見て歩いてなんとなく決める。

パチスロAKB48がボーナス2神曲1で410Gやめがありました。

思わずサプリセされてるかと見てみる。

されてませんでした。

(・∀・)…………。

まぁ、いつもの感じでゆっくりめにきてまだ当たってないようならこれかな、と。

それか、エウレカ2の350やめ。

エウレカ2は入ってそんなたってないみたいだから、埋まるかな〜どっちもだめなら鬼浜天国準備かも?なやつか。

全部だめなら羽根物でいいや。

なんてね(・∀・)

たまには立ち回ったりもする(・∀・)

いつもはやらない(・∀・)

ちょっと説明厳しいな〜な時は、それほどえげつなく新台導入してこなめのホールもありです。

逃げかもしれないけど、好みの台をまだ大事に使ってるホールに行きたい気分だから。

だけど、設定じたいが期待できないので多少知っておいた方が負けが小さくすむ(・∀・)

負ける前提です(・∀・)

長いから続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

今回は写メなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)