記事詳細

パチスロ

引きよわなのかな、引き強なのかな?もう〜わからん

66 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どもども(。・ω・)ノ

さっそくぽちありがとうございます(*´ω`*)

続きです。

写メってさ、何枚も貼れるのかな?

普通にやって貼れるのかな〜いっぱい貼って見れない人居たらあれかな…といつも通りの3枚刻みになります

タイトル通り……途中非常に悩ましかった。

実は昨日、エウレカ7345回転回しました(・∀・)

そんくらい、小役がよかったのね。

さらに言えばモンスーのポイント2やまぁ、他にも粘る要素はあれど、やめる要素がない。

強いて言えば、一度600ハマりした時はやめるの考えた

これが伸びなきゃやめよ、と決めると持ち直す

ボナ中のキャラ紹介でジ・エンド
銀河号何度か、州軍女ポコポコでててまぁ、偶数だろうと……他にも一台似たような挙動のエウレカあったのでほんとに悩む(;´д`)

そして、ハマった後のコーラリアンでこれがきた(゜∀゜)


わかるかしら? これね、違和感ありありですぐ気づくよ。 いつもと音すら違うし。 これね、設定456確定演出なのね(・∀・) すぐ4か4だろって思う。 ずーーーーっと1000枚から2000枚を行ったり来たりなんだもん(;・∀・) エウレカは、ほんっとにエアリアルラッシュ、エアリアルバーストが肝です。 ので、AT中のモードがうまい具合にあげて繋がらないとまともに出ません それはこの日痛感しました(・∀・) どんだけ中チェリーひこうとなんだろうと、タイミングと噛み合わせがいる……。 多分、引きはあるんだよ。 タイミングががったがたっぽかったけど。 参ったな〜出てもおかしくないのに座れてて、歯がゆい歯がゆすぎる(´Д`;) でもな、荒いAT機なのにこんだけ回して投資2Kでこれだけイロイロ見れて遊べてる。 (・∀・)ま、いっかおもしろいし と思う事にする。 そしたら。 そしたらね。 ( ;∀;) ついに来た〜〜〜〜!

リリチェ降臨( ;∀;) 待ったよ、あなたを待ったから! エウレカ2では引けないのかと思ってた。 どんな演出から来るんだろとか、初代のエウレカフリーズ思い出して妄想したりしてたわよ。 ☆。.:*・゜星に願いを☆。.:*・゜ ちなみにゲンゴウの主砲発射演出からでした。 ちょうど引き戻しするかしないかな?みたいな前兆中に主砲発射〜きて、ん?レア役かなと押したらリプリプチェリー(・∀・)!!! 頭の中が!!!ってほんとになった時に、例のあれです。 セブフラ。 セブフラはね、セブンフラッシュの略なのねエウレカからそう呼ばれるようになったらしいのよ(余談) なにこの変なたいなオバハンと、隣に思われても構わん。 ボーナス中は1つ1つの言葉をしっかりきいてゆっくり魅入られる私( ;∀;) こんときのエウレカの表情がたまらなく涙を誘う。 そしてじっちゃんは、子供達は帰らぬ2人を待つ。 2人は星と1つになったっぽいから帰ってきてないわけではないのだろうけれど。 だけれどあっという間に巣立っていった孫を想い月を見上げる、じっちゃん( ;∀;) パチスロ台でこんなにどストライクなのはあまりない。 最近演出すっ飛ばし気味で消化する事多いけど、ことエウレカに限ってはみてしまうんだよ( ;∀;)

素敵ね、この画面はやっぱり。 想いは届いた、執念深くチョイチョイエウレカ2を打ち引きたかったものは引けた。 で、ボーナス消化し終わったらガクブルし始める (;・∀・) やべ、そう言えばセブンスヴェルきた(・∀・) でたよ本末転倒、フリーズが引きたいのであってその後のセブンスヴェルは怖い(笑) すぐ転落させちゃいそうでもうすぐ消化し始めるなんて無理 こんなんだからへっぽこかますんだろうけど( ̄∀ ̄) ちょっとトイレへいってはぁはぁして、ごっしごし手を洗い水ガブガブのんでいざ、セブンスヴェル。 長いけど続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

引きよわなのかな、引き強なのかな?もう〜わからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台