記事詳細

パチスロ

読みは的中

56 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(。・ω・)ノ

今日のになります。

先日知人になんか疲れてる?って聞かれたので、疲れてるよって答えたました。

落ち込んではいますが、考えてもしょうがないしやれることなければね(>人<;)

で、ざ、パチスロ

朝一並ばずの閉店チェック等なしの〜打つのはエウレカセブン2と決めて家を出る。

打つときは打ちたい機種の曲を車で聴いてモチベーションをなんとなく?あげる(・∀・)

バジリスク絆のときは蛟龍の巫女。

エウレカセブンの時は太陽の真ん中へ、秘密基地、SAKURA。

そう、今日は秘密基地をホールで聴きたかったのである。

メメントモリ、もしくはバレエメカニックが見たい、そろそろみたい(つд⊂)

のでエウレカ一択。

7の日だし、こないだバジリスク2にそこそこ悪くないのあったの思い出すと、ユニバ系じゃないはず、多分サミーにありそうな気がしないでもない。

エウレカ〜待っててね〜♪

ホールイン。

ぐるっと2、3周回って前日までのデータ等から角2のエウレカへ。

ボナのみでATスルーなんどかしてる、まぁ据え置きであっても打ってりゃ何回目かには多少なんとかならないかな〜と。

これがね、正解(*゜∀゜*)

リセット濃厚でした。

2k使ってボナ引いたとこで、モンスー三問正解でコーラリアン。

何事も起きずの抜けて引きもどし。

これはコーラリアン後のRT中のプレミア。


強役は確定だね。 とかね、こんなのとか↓

さりげなく金セリフ。 非常に小役落ちが良く、モンスーも2ポイントでのコーラリアンとかまぁほんと良さそうな挙動。 でも、エアリアルラッシュの引きに悩まされる展開でした。 こういう引きはある(・∀・)

お前のにーさんなんかじゃね〜ぇ! ってムーンドギーの台詞の調子で。 今じゃなくね〜? デューイどやってるけど、上乗せ100+ノーマルボナ+エアリアル。 ア〜ネ〜モ〜ネ〜(つд⊂) なんだかんだ今日、中段チェリー+スイカ3回引いてるよ。 通常と、ボナ中とボナ準備中。 なんか、ほんとイロイロ引いたんだよ。 そして、小役もすこぶるいいし出たりちょいのましたりでかなり粘るこの後(・∀・) 写メで続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

読みは的中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)