記事詳細

パチスロ

あいかわらずのマイペース

117 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちはヽ(・∀・)ノ

お気に入り登録ありがとうございます。

ポチポチほんとありがとうございます、あまりお役に立てず申し訳ないです┗(;´Д`)┛

さて昨日、凄まじい地吹雪で帰り道車が埋まって身動きできないのに何台か遭遇しました

私は四駆だしデカイ車なんで事無きなんですが、車高低いので道路の悪さに冷や汗もんです。

大したことないだろな、思ったらやっぱり2月いっきにてんこ盛りの雪にまいっちんぐ(´Д`;)

雪道皆さん気をつけて下さいね、スコップは必須ですよ〜

さてさて、あいかわらずのマイペースな私。

おとつい、夕方ホールへ。

病み上がりだしいつにも増して、ボンヤリ(・∀・)

なんか、自分的にはありそうなエウレカ2発見(・∀・)

グラフ的にはずっとマイナス域なんですが、ボーナス+ATがそこそこ引けてるような台の250あたりやめ。

ちょいと滞在モード見つつこれでいいやと着席。

モード見る前に1kで3連発ボーナス落ちて、3回目のボーナス中に中段チェリー+スイカ引いてコーラリアンへ。

途中のボーナスで、モンスー引いてるけど2問正解とかでニルヴァーシュスタート中にレア役引いてボーナスとかの展開だったのね。

ま、これは単発(・∀・)

行ったら違うの打ってた知人が隣座ってちょこちょこ話つつ、なんともならんもんだね〜と思う中、コーラリアン抜け後100抜けた後のチャンス目から、ローズルーレット(アラジンA)

(・∀・)……直撃ATか、もしかして内部的にデューイのでかな、高確っぽかったのもあるけどはっきりわからん。

知人が帰らんといけないからと、なんかメダルザラっとくれた( ̄∀ ̄)

で、即Aラッシュ(*゜∀゜*)

たるほどではないけど、個人的にめちゃめちゃ嬉しかった( ´艸`)


初、7コンボヾ(*´∀`*)ノ 実はAラッシュが苦手で苦手で高純増ATなのに入るとベルがこないというジレンマばっかだったからほんと嬉しかった。 これなる前にAバーストも入ってたから、160でした。 ボーナスリンクして、二回ボーナス。 ほんで、もっかい中段チェリー+スイカ。

やはり、上乗せ100+ボーナス+Aラッシュでした。 Aラッシュでベル1回しか引けないで強制的に継続したりしてね そ、そして。 これがほんとほんと嬉しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ

ホランド303〜ヾ(*´∀`*)ノぎゃーデビルフィッシュ〜。 パチスロで原作までほんと好きでして、303かっこいいわ。 前作ではほんとに高相性で、機体変化わりと簡単にできたのに今作はジ・エンドどころか七色雲海にもいけねーわみたいな感じだったからほんと嬉しかった(つд⊂) で・も・ボナリンク1回即抜け(・∀・) スピアヘッド(チャールズ)来たりして、あっという間に2000枚。 そして抜ける。 なんか、アネモネ覚醒まで引けるんじゃね?今日こそポケットいっぱいになんか詰められるかもね?とか思ったけどこず(・∀・) そしてポコっと抜けた後ボーナス引くもコーラリアンなしで回す。 やめてもいーかな思ったけど、ぼんやり打っていた。 そしたら、第3停止後消灯たりねななんで?な、なんとかくモードD臭がする。 解析見てもらえばわかるけど、はっきりとモードDってわかるのは確かボナ後80あたりでのCZ示唆ありでここではなんか色々引いててわからず。 251G超えてから下、奇数でも偶数でもCZ前兆。 あれ〜(;・∀・)? つーことは打ち始めもモード悪くなかったかも? というかAT当選してるし、その後のノーマルボナで一発Dとか薄くないかい、いやモードCだろとかなんとか思いつつハマり一直線(;・∀・) なにひーても当たらないですぜ、モード(;・∀・) そして、いよいよモードCなんですか、Dなんですかわかる時後23Gってとこで当たる(・∀・) 強チェリー引いて〜のニルヴァーシュいっての、スルーかと思いきやVSじゃなくミッション(笑) 当たってるしって思う瞬間。 ニルヴァーシュモードでもミッションはかなり熱いよね 強チェリー、強スイカでのステップアップなしも熱いよね こーいうとこは個人的に好きなとこでもあるけど。 あーあ、思ってボーナス揃えたらハイパーさらにコーラリアン付きでしたヾ(*´∀`*)ノ やっぱモードDだったかな〜。 バイバイ、セブンスヴェル。 そっからAラッシュいったりポコっとボーナス引いたりで飲ました分のメダルが戻ってきたというね(・∀・) おそらくは偶数よりの台だろうと思います。 ボーナス中のキャラ紹介。 州軍多し、他の高設定示唆のキャラやLFO系なしで小役の落ち具合やらで中間かな。 2かもしれんけど。 AT、ART機は少しの間の挙動ではわかんないからね。 (・∀・)エウレカ……ちょこちょこ打つと地味にオモロイ 元々ぶっ込む台より波の穏やかな台を好むのを少し思い出したよ。 典型的ハイリスクローリターンなんだけど、やはりサミー……おもしろいんだよね。 その後、本当は打ちたかった化物語5円空いたので打つ(・∀・) 時間もう10時だけどね。 なんとなく化物語打ったらすぐ入るだろって思ってる自分がいる(・∀・) やぱすぐ解呪いく。 打ったら液晶にキスショットやら、チャンスランプちらっとかしててなんかひいたら多少解呪連しないかとね。 解呪いって即ハッピータイム、乗せなしぬけ。 やはり解呪まだあって解呪図柄揃って忍さんのやつとか以下回想、ハッピータイム。 で、ハッピータイム入ってもチャンスランプ光ったりしててすぐモード萌、さらに金シャッターしまって上位モードとれ。 解呪図柄揃って、倍倍チャンス(そんな乗らず) 抜けて倍倍チャンス(そんな乗らず) これでループしまくって、ボーナス落ちたらこないだと同じ事になるな……思いつつモード転落。 抜けてもう一発、これはレア役引いたらそのまんま擬似連いって当たる。 あっという間に800枚ちょい出て閉店10分前終わり(・∀・) ハッピータイム後、まだありそだな思ったけど入っても困るしね。 エウレカ2と合わせて2400枚ちょいでした。 化物語は、それほどは勉強してません わかったからって引ける類のものではない部類のものもあるし、通常時の滞在モードがある程度良さげな時になんか引っ張ってこれればなんとかなる位しかわからん エウレカ同様、過度の期待を持たず低投資でちょこちょこ遊べればそれで良きかなとこの日思いました。 マイペースすぎかな(;・∀・) 地吹雪の昨夜に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

あいかわらずのマイペースへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)