記事詳細

パチスロ

ドラマがあるね

48 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ジャグってぽんヽ(・∀・)ノ

ども、今日も人生の大切な1日をパチスロパチンコで消費するあなた、おはようございます

その1日でもっと美味しいもの食べれたかもね、良き1日になったかもね。

某ライターさんの言葉です。

もっともだとおもいました。

あー痛かった〜あ〜痛かった、イェス君に〜。

うん、推しメンチャンスから青7登場ほんとに昇格?な疑問に、会いたかった気持ちや!

なぉ汁ちゃそさん回答に。

そうかも(・∀・)!思った私です。

そして、大切な人生の1日をパチスロで消費してる私です。

ども〜、お気にの方ポチしてくれる方ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

多分今回はオモロクナイよ。

地味だし痛いし(笑)

ジャグってぽん(・∀・)

ジャグラーにはドラマがあるよね。

まず、夕方行ったらまどか☆マギカ空いてたんで座りました。

前日やたら挙動良かったけど、本日も多少出てたからどうだろ?で座る。

下がっていた〜(・∀・)

スイカからのマジカルチャレンジが悪すぎる。

で、すんごい久しぶりに会う知り合いに会う。

聞いたら半年位来てなかったと、何打っていいかさっぱりわからーんとウロウロしてました。

ま〜どれも似たり寄ったりだよ(・∀・)

引けなきゃおもしろいとこすら行けない台ばっかりよ〜なんでもいいんじゃね?好みだよもうこうなるととかほざく私(・∀・)

ざっくり回り見て見たけど、これ打ってみたら?って打どころありそうなのなかったし。

そしたら隣座ってこれどうなの?って聞くから、う〜ん私は好きだけど、好みがわかれるよ〜しかも200抜けてるしどーかな〜言う。

ラッシュ当選結構してるからいいとは思うし、モード移行もそこまで悪くはないけどわりと深いんだよこの台、だけどラッシュさえはいれば80%継続以上だよ。

そう、私の好きなペルソナ4(・∀・)

これにするわと、隣で打ち始める知人(笑)

全くわからないとほんと引けるわ(笑)

びっくりした、レア役から直当たりしたし(;・∀・)

擬似連レインボー行ったからベルベットだよ〜言ったら、ボーナス確定画面(笑)

さらに色々話す前に白7揃えてボーナス開始、なん%とかわからずも緑まで行って、こりゃ入るんじゃね?とか(笑)

アナライズで下段にて、バトル中もそれほどチャンスアップが絡まない、主人公攻撃で普通のボタン、押す。

落ない。

疑問符な知人でしたがレバオンからのドドーン、役物作動(;・∀・)

「なにこれ?」

「ラッシュ確定だよ〜凄いね簡単にいったね(笑)」

色々どういう仕様か話たんですが、無用だったかもね(笑)

気合や!というね(・∀・)

続くんだという気合や、乗せたいっていう気持ちや!

(・∀・)………つおい。

ダブル7揃える気満々ですね(・∀・)

私は〜といえば、まどか☆マギカは悪すぎて打ちたくなくて、やめる〜でもペルソナ4見てるとおもしろいな〜と4k分回してちょっとジャグラーコーナー見に行く。

なんか気になる台発見。

ペルソナの知人に聞く。

ここってノーマルタイプ設定良さげなの据え置いたりする?前日合算1/121のマイジャグ今日もそんな悪くなさそうなの空いてるんだけど(・∀・)

あるかもよ、それいいじゃん!
そういうのいいよいっとけみたいな(笑)

前向きだね〜。

でも移動は正解(・∀・)

まどか☆マギカの残りメダルで先ペカでビッグ。

ちょっこちょっこビッグ引く。

でも怖い、全部ビッグ何だよね。

レグ来ないわ。

で、相談に行く。

なんかビッグしか来ないんだけど、怖いんだけど(笑)

いーじゃん、ビッグに偏ったほうが増えるし(`・ω・´)

あ、そうだよね(笑)というか、ちょー続いてるね(笑)

すんごい小役引いてるし、ワイルドまで行ってるし(;・∀・)

ま、ちょっとジャグってぽん、でずっとジャグってみようかな

そしたら来ました、ジャグ連。

10回全てビッグ(・∀・)

中押ししてそろそろバケだろ〜と揃えると、ビッグ(・∀・)

増えるのはやっ。

確か打ち始めるビッグ14レグ同数位だったのが極端にビッグに偏っていって。

最終、総回転数6011。

ビッグ31
レギュラー20

後半ジャグ連することはなく、レギュラー続いたから減ったけど、データ上では4000枚出てる。

なさげなジャグラー打つ気には全くなれないけど、ありそうなのはやっぱ楽しい。

知人に66って笑いながら言われて、楽しかったしね(*゜∀゜*)

たとえ、6号機に移行しようとジャグラーは生き残るだろうね〜ハナハナとパルサーもかな。

目線を変えるといろんな物が見えてくるかもね。

知人はね、初ラッシュ21連してた(・∀・)

さらにハマることなく、ラッシュさくさくいって4000枚出たよ〜♪でもダルイ台だな言ってたけど、ご満悦で帰っていきました。

あ、これまどか☆マギカの全員居るやつ(・∀・)


私も流して帰る気でいたんだけど、やっっっと化物語が空いてるの見たら座っちゃったんだよ〜(・∀・) ツンデレサ〜ビスが聞きたい そう、戦場ヶ原さんが好き(*゜∀゜*) みんな、撫子なんだけど戦場ヶ原さんのクールさが好き(//∇//) ちなみにこちらでは化物語は増台されてます。 とても人気あります。 なかなか空かないです

最終画面 全然取り切れなかった。 速攻解呪いって解除、倍倍チャンスいって超倍倍(;・∀・)!でもそんな乗らず。 こういう展開になる気はしてたし、それでもツンデレサ〜ビス♪聞けたし〜しゃーないか思って取り切れずともまいっかで消化してたら、ビッグ登場(・∀・) 確定カットインだっけ?で青7揃ったから気持ちは良かったよ(笑) ま、閉店1時間前にAT機は打っちゃだめですよホントは(笑) ぞろぞろ、閉店チェックの人がチェックしてましたわ(・∀・) みんな頑張ってるね。 私は萌え台はなんか好相性(*゜∀゜*) 萌え台か、ゲームタイアップ機種はみょーにつぼにハマることが多い私です。

結果、多い方がジャグラー。 (・∀・)………… (・∀・)…………ジャグラー面白いですよ 以上でしたヽ(・∀・)ノ まだいっぱいあるけど、書くの遅くて では、次回予告。 バジリスク甲賀忍法帖 鳥肌稼働
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ドラマがあるねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。