記事詳細

パチスロ

こわいよ〜

32 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜。

書くほど回してないのでなんなんですが………まどか☆マギカの感想になります。

まず、最初座ったら台がザラザラして気持ち悪かったです(>人<;)

前に打ってた人の手垢かな?なんかギトギトザラザラしてて、おしぼりでふいちゃいました(;・∀・)

なんであんなにギトギトに……。
   
そしてびっくりしたよ、かわいい絵柄だからほわーんとしてるのかと思ってたんだけど、めっちゃ怖いね演出(;・∀・)

そこ?!

なんですが、ゾッとしたという……。

あんな小さい子が愛くるしいぬいぐるみっぽいのにぱっくり喰われちゃうとは∑(O_O;)

ま、パチスロなんで演出より設定やらなにやらなんだけど怖いわ〜思いました。

もともとジワジワ上がりっ調子の台だったので、初当りはやけに軽かったよ。

1k入れたら当たった。

スイカからの自力解除ゾーンよく入るし。

そっからバー揃って赤7とか、さらにバトル選んだらあっさりラッシュ突入しちゃって、さらにボナ後1ゲーム目にチェリー引いたらボーナス出てきて、あれ?思う(;・∀・)

ラッシュはどこへ?

思ったらそのボーナスでもなんかキャラ全員集まってバトル勝利。

で、ラッシュイン。

初打ちってあんまわかってないから引けるね(;・∀・)

ワルプルなんとかの夜ってやつに行く。

なんか熱どころがわからなーい(汗)

で、ワルプルなんとかは3連(・∀・)

なんか、800枚位でたよ。

意味がわかんないけど、スイカから自力解除ゾーン当選とかはバジ2っぽいかな?

思ったかも。

設定いいとこれはいいかもしれないなぁ〜と思いました。

だけど、通常が回らなすぎでやっぱ怖い。


あ、定番花火柄↑ しばし回して、自力解除行ったりゲーム数解除したりして減らし(;・∀・)やめ 400枚でした。 ちょっとマイ打とうかな?リストには入んなそうかな(・_・) まどか☆マギカのはカードに入れちゃった、エウレカとAKB48のは換金してきてたんで面倒で(;・∀・)

ので、エウレカとAkb48の分のレシートです。 設定がもしかしてあるんじゃない〜?もしかして…って妄想してる時が一番楽しいね(笑) やっぱなかったか…と推測結果だしてもそれはそれで満足だし。 ちなみにエウレカはその後多少出ては居ましたよ。 もーまんたい(・∀・)ゞテ゛シッ!! もしも、あまりパチスロを打たれてない方で設定推測やら見切り時イマイチわからない時があるな〜な方が、もしこのログ見てたら(見てるかな?) スロ番組の立ち回り重視のや、設定を当てるやつとか見ると結構参考になりますよ。 小役だけじゃなく、モード移行率や内部的なものって文章よりも目で見て頭に入れるほうがはるかに入ると思うかな。 今の結構難しいのあるし。 私はまどか☆マギカは見たから打ってみよっかな?思ったのもあります。 バジリスク絆もそれで少しは情報得て実は実践しています(;・∀・) 結果は後日ですが、バジリスクチャンスは朧が良いですよってのだけ書いとこうかな。 見てるとみんなげんのすけか、天膳なのね。 朧は月がでるから……。 ここまで。 次回予告。

ピカガコっ。 いつもポチほんとにありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

こわいよ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。