記事詳細

パチスロ

ぬぬぬ、10負けてたし

48 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも、こんばんは(・∀・)

さっき帰宅でした〜。

さて、おもむろに座ったAKB48

やっぱたかみなだわ(*゜∀゜*)

打ち始め220Gとかで、480までなんかで解除なんないかな〜っていうかそこスルーされたら嫌だなぁ〜思いつつ。

300過ぎ頃に強チェリー引いて、あっつそうな前兆はさみのスタンバイ解除。

じゃんけんボナで右外して通常。

天国移行してくれて11Gあたりからの前兆でボナ(赤)

なんも引けず、神曲なしで次天国抜けるかな〜からの127ボーナス確定。

赤7で、選抜ボナ楽しいなぁ〜努力の数字は煽りというさ演出と思ってても楽しい(*゜∀゜*)

でも、一応弱チャンス目やらなにやら引いて努力75%で神曲へ。

普通に50Gスタート。

ラッシュ開始そうそう前兆、3Gでボーナス確定ヽ(・∀・)ノわーいだけどバケ

そしてサプライズコンボなしで、次も30G程でボーナス確定。

赤7だったけど、サプライズなしで普通に抜ける。

そして通常で、推しメンチャンスに行く。

(*゜∀゜*)20Gのだった。

そして、解除。

で、昇格中やっぱ弱チェリーとか弱スイカとか引く。

なんか昇格中長いなぁ〜っていうか、たまーに準備中ずっとでもいいよ( ̄∀ ̄)って思ったりする

キュイイイン

せーの!V!

あいたかった〜あいたかった〜イェス!君に〜♪

青7飛んできました(*゜▽゜*)

さて、通常時のあいたかったボーナス

5回、鳴り(*゜∀゜*)

5個ストック持ってオーバーチュア。

最低8回48揃うの見れるわ〜この際80でもよいよ〜たかみな〜♪あなた素敵だわ〜とか、内心台と会話してたり、してなかったり(;・∀・)

長いまえふりだけど、楽しかったんだもん(`・ω・´)……


これは途中の画面↑ 最終26コンボかな? 500Gぴったり乗せでした〜。 奇遇にもぉ汁ちゃそさんも、AKBって510G乗せてたヾ(*´∀`*)ノ でも10G負けてたわ(笑) ヨンセンマーイでたぉ汁ちゃそさんと真逆な展開でしたわよ、ええ(・∀・) 神曲中、天国抜けてひたすらレア役引くまで前兆すらこない(笑) ハマりモードにイキナリいったし( ̄∀ ̄) 直乗せとかでちょいちょい乗せて消化ゲームになつちゃうよー。 ですが、よーやく750G位かな?で前兆、なんか弱っぽいし抜けるし〜思ってたら、重力シンパシー失敗重力シンパシーになって(*゜∀゜*)うほ 良かった、レバーPフラってる。 赤7、ここはフライングゲットしかないわ。 ボナ終わりかけ、諦めかけた時に画面にチャンス目表示。 しかし落ちてこない、逆押ししてどれだ?って見る。 強チャンス目A〜第3停止〜ぐぬ〜落ちろっ。 キュイイイン♪ フライングゲット ああぁ、おばちゃん気持ち鷲掴み(∀)だってばよ サプライズコンボでちょい乗せて2000枚ちょいで抜け。 天国抜けたらやめよ思ってたとこに、例の公演きてさらにレア役引いたりなんだりで、高確かどうか見るのに打つことに。 ま、なにもなかったんだけどね。 200過ぎて推しメンチャンス、解除なし。 スタンバイスルー。 どうしよっかな、もっかい480まで打ってみようかな〜楽しかったし、もぅちょい打ちたいな〜で続行(;・∀・) でも、今回は正解でした。 350G付近で推しメンチャンス、ミニキャラ乗ってて解除。 じゃんけんボナ。 はずれて、天国解除赤7。 で、これでた〜ヽ(・∀・)ノ

努力100%というかスーパーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

結構見てるけど、初写メゼブラカットイン。 ヘビロテきたよ(*゜∀゜*) 初期ゲット数200位だったかな? 相変わらず、神曲中のボナ引けずする〜んと抜け(・∀・) 天国も抜けてやめでした。 設定は奇数だろな〜でもデータ上では4801回も抜けてない台だったけどね。 エウレカと合わせて4000枚オーバーでした。 レシート写メあるけど、写メ枚数で別なのに載せられたら載せようかな。 なんか、なに打っても当たるような気がしたこの日(・∀・) 流し終わってから5円コーナー全部見て歩くと、ちょうどまどか☆マギカが空いた。 まだ打つのかよ(笑) 長くなったので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ぬぬぬ、10負けてたしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)