記事詳細

パチンコ

忘れられたクマ(;・∀・)?

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(´ω`)

呼んだ?むしろさみしんボーイくまよ〜。

はい、どもども。

だーいぶ、おそくなっちゃった(;・∀・)

事故ってはないので大丈夫ですよ〜もっかい何もない直線でスピンはしてますが(´д⊂)運転へた

あれから忙しくて、打ててもないしバタンキューでした。

好調に勝ってる方おめでとうございますo(^▽^)o

引きが遠出してる方、ドンマイ( p_q)

さて、遅くなったから細かい事は忘れたけど続きです。

パチスロやパチンコは色んな事を忘れないと、次打たない気もする私。

誰でもよくあると思う、まー引けない展開悪い、やめたら掘られる、なに打っても引ける気がしない。

こんな気持ち忘れなければ打てないよね。

私は、年末にかけてそこそこ引けて収支こそグダグダだったけど、見せ場〜的なのは作れてたし、設定もそこそこのに座れてたからしょうがないかな〜とも思ったんだけどね。

打ってる時はかーってなりそうだった(;・∀・)

呟きたいだけなので、すいません(汗)

まず、これ↓獣王


これはわかりづらいけど、レインボー。 獣王ね、ボーナスからサバチャン入れるのは苦じゃないのよね。 肉0とか肉満タンとか、1個9個でセカンドステージいって入れるとかね。 そっからがだめ(*゜∀゜*) 設定良さげ臭いんだよね、高確以降いいし。 ボーナスぽっこぽっこ引くしサバチャン入るし、サバチャン入れば夜スタートだったりね。 のらないぞ〜。 けものだま、マーックス! ライオン、20終了〜みたいな(・∀・) ライオン覚醒してなんも引けなかったからね。 投資2kで夕方から打ちはじめて下皿から抜け出せない。 初当りやたらいいし、朝から打ってたらもうちょいいけたかな………投資が(;・∀・) 高低は比較的分かり易い部類だけど、やっぱ荒いから思うようにならないね。 はい、設定ありそで引けないジレンマそして迫る閉店時間ということでのましてやめ。 同じメーカー、サミーの別の日。 打ったよね、エウレカ2。 500近いの打って800ちょいでボーナス。 コーラリアンなし。 100抜けたんでやめたよね、モード良くなさげだし。 おもっっっっきり掘られた(´Д`;) 何で掘られたかと言うと……アネモネ覚醒引いてた。 さらに、フリーズ(´Д`;) うわ〜〜〜ん、どっちも引いて見たいやつで出された。 しかも、私エウレカ後そばのペルソナが良さげな挙動してたから打ってたので、セブフラが耳に突き刺さったわ。 もっすごい、凹む。 さらに、そのエウレカの方物凄いヘビースモーカー(;・∀・) 一応、隣にも人が居たんだけど煙がやけに目に染みる。 隣かな?思ってちらっと見ると吸ってない。 ………はぁ( ̄∀ ̄) くわえタバコでポケットにいっぱいの虹ですか〜。 ジュブナイルな甘酸っぱい内容なエウレカ、なんか興ざめした。 どや顔かそうでないかはわかりませぬが、常にくわえタバコなので煙がね苦しい。 そして、アネモネ覚醒もその人にはイマイチな伸びだったのでしょう。 セブンラッシュも期待程ではなかったのでしょう。 レバオンガシガシ!ドーンと下パンチ。 なんか、切なくなったよ。 私が打ってた、ペルソナはやはりそこそこ設定は良さげでしたが、気持ちがささくれてきた。 ベルベットチャンスから、ボーナス確定(50%) で、こんなんでて↓

クマまで出ればラッシュ確定。 喜んで、黙々とラッシュ消化して8連位だったかな。 んで、挙動が良くて打ってたらやめた台そんな感じになり、やさぐれた為なのか。 1000枚ちょっと出たの全ノマレ。 ほんと、ベルベットチャンス行くんだよ〜ナビも来るんだよ〜20Gのもくるしボーナスはくる。 しかし、30%(´ε`;) エウレカがそんななってる頃、400ちょっとハマってボーナス(50%) で、ラッシュ確定。 征服の騎士きたよ、単発〜(´ε`;) 困ったクマよ。 ボコボコに折れたのでヤメテ帰宅しました。 なんか、そのペルソナもやめたら出そうな気がしないでもなかったので。 そういう時あるよね〜。 あ、おまけ。

ボナ3ラッシュ1で250あたりやめ打って、300入って高確強チェリーからの推しメンチャンス解除。 昇格中、弱チェリーと弱スイカしか引いてないけど〜の 青7(・∀・) せーのってのけぞった。 通常時の青7何回目だろ。 ボナ中、48図柄1回。 オーバーチュア、1回シングルでPフラきて100後全部10にて200スタート(・∀・) 見せ場はここまで。 何事も起きませんでした〜(・∀・) ラスト数ゲームで強チェリー解除の赤7あったくらい。 通常行って110Gはじまりのスタンバイから、48秒物語いってはずしました〜。 推しメンがたかみななので、前田のあっちゃん48秒物語なので外れる心の準備はあったよ。 48秒物語は推しメンに対して確定メンバーがあるので、覚えておくとダメージ少ないかも。 流したら640枚程でした(・∀・) こんなもんかな。 ここぞってとこで引けなければ、まともに出ないのほんと多いね。 知識があったからって引ける訳でもないし、ここぞって時に引けなくてはがみする。 今でしょ!今でしょ!ってね。 それに、前に書いたので感じた事はね。 朝から休みの日に打にいこうかな、今日は並んであれに座るぞーって気持ちにならないんだよね。 前は並んでモンキーターンのリセット狙ったり、鬼武者の蟹歩きとか苦にもならなかったんだけどなんかね……。 明打って、小役やら状態移行、モード移行みてないな〜って見切って出された時のなにそれ感。 もやもやしてたのはそれだったね。 自分が盛大に掘っちゃっても、感じるんだよね。 こんな風に誤爆するってことは、自分やられるかからね。 まぁ、嫌なら打たない事だけどね。 ほら、人は忘れるから生きていける生き物だから(・∀・) 懲りずに打つと思います。 長くなったけど、今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

忘れられたクマ(;・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。