記事詳細

パチスロ

遅いけど、あけましておめでとうございます(;・∀・)

67 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

あけましておめでとうございます。

って成人式も終わってるけど、今年初ログ。

昨年、お気に入りの方、ぽちぽちして下さった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

ペースとしてはまったりになりますが、よろしくお願いいたします(*゜∀゜*)

年が明けて、どかっと雪降ってきて2度程公道でわっほーな、スピンしてもう運転怖いです。

一度は、良く対向車に突っ込まなかったよね、みたいな危なさ。

オーバーな回転アクションはデビクラだけでいいです(;・∀・)

足、ほんとにカクカクなったよ。


さて、今年の初打ちはやっぱパチスロAKB48でした。

というか……行ったらすんごい人、人、人で驚いてあらま〜帰ろっかな(;・∀・)

と思いつつ、ふらーっと全体見て歩いて、稼働は良いけど出玉がついてきてないな、ますます帰ろっかな思うそんな時。

パチスロAKB48

まさかの420Gやめ(・_・)

データ見る、あ……これは止めたくなるわ。

初当り以外天国解除なしで480で解除なってる(´・ω・)神曲なし

でも、ここでやめるなら即やめ、もしくは天国抜けやめしたら良かったのになぁ…とまえに打ってた知らない人を思う。

絶対480で解除される自信もありつつ、ここまでとんびに油揚げ的なのを打つのもえげつないな…というジレンマにおちいるも、結局打ちました(;・∀・)

パチスロAKB好きの前にそんなゾーンころっと落ちてたら打ってまうわ。

(;・∀・)やっぱ500円で解除

選抜ボーナス。

努力は必ず報われる(そんな訳ない)

あ〜努力微妙な数字であっさり入っちゃったよ。


しかも


…………いーんだろか(;・∀・) 確かPフラなって3桁乗せとヘビロテフリーズ発生した。 あーん、前打ってた人ごめんなさい、ほんとごめんなさい(誰かはわからないけど) ま、私ももっすごい掘られてるから周り回るという事で。

初打ちの結果です。 自分にとっては大変幸運な拾い物でした。 それが落ちてても誰も抑えてない時点で、当たってじゃんけんボナ→追い金だったかもしれない事が空いてた要因かな〜と思ってます。 今年も打ちどころあるかぎりはAKB打つと思います。 後は別の日の夕方。

エウレカさ、中段チェリー以上引かないと刺さりもしない(┯_┯) こんときはたまたま100乗せで1200枚でした。 良さげっぽいかな?なやつの100やめ打って、ふつーに500中盤までイロイロするーして連れてかれ。 オイオイ、いままで散々強チェリーやら強スイカボコスカスルーしてて、突如、チャンス目から次回予告ってと苦笑い。 で、普通のシングルボーナス、1ゲーム目にエウレカカットインから7揃いにてコーラリアン、何事も起きず終わる。 んで、30G位でまたボーナス。 これが、ボーナス始まってからャンス目 かなんとかイロイロ引いて、ハイパーに昇格。 リリチェ、一回(・∀・) ベル2回しか揃ってないけど、コーラリアン。 また何事も起きず終わるのね……な時のラスト数ゲームでの中段チェリー+スイカ。 その後、知り合いがたまたま通りかかり、おっ出てるじゃんって喜んでくれた。 うん、なんとか中段チェリー+スイカ引いたのよ〜言ったらなんぼだった?聞くから100〜言うと、良かったじゃん!50じゃなくて♪ あ、50なら私ボーナススルーさせそう(笑) 言ったら笑ってた(笑) とってもエウレカ詳しい、そして好きって言ってた。 私、エウレカ嫌いになりそ〜よ言う(つд⊂) だって聞いて〜前作ではアネモネのカットイン絡みの小役は、ほぼほぼ当りに直結してたのに、連続でスルーしたんだよ〜なんなのあの舞踏会踊りそうだったよ、私が(;・∀・) 知人大笑い( ̄∀ ̄) そして、高確なんちゃらかんちゃらを聞き納得した私でした(´ε`;) アネモネ〜愛はあるのよ〜さすが最強のツンデレ。 この日から、行ったの夕方からとか入れて2・3日なんだけどメンタルブローくる負けしてます。 金額ではない。 こう、傷口に塩これでもか!ってやられる感じ。 私がメンタルにくるやられるのは、設定いいなこれって時に引き負けた時。 もしくは、設定ないと見切って止めた後に、設定関係ないフラグどっかん引かれてわぉーになった時(;・∀・) 新年はじめのログだから、愚痴っぽいのは書きたくないな〜思ったけど、最近というかずっと感じてた事がはっきりしてきたから書いときます(汗) これは自分が引けて勝ってる時も感じてる事かな。 長いので続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

遅いけど、あけましておめでとうございます(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)