記事詳細

パチスロ

トータル

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

あの7揃い中にさらに7揃いを引くと、超に昇格になります。

かなり薄そうだな〜思ったけど、これ全ナビになるんじゃなくて、2択になるだけ(笑)


うっすそうなとこなのに、そこにまだハードルがあるというね。 でも、このメーカーわりと好きよ。 甘い訳じゃないし、むしろ辛い部類だと思うなでしこ侍だけど熱いポイントが明確なので好きかな。 途中、ボーナス(1/8000)も引けて乗せて紅葉かりまくって一撃↓

高純増は早い、ほんと。 目押しとかあんま必要ない感じなので打ってて楽ですしね。 差枚プラスになってるのこのなでしこ侍と吉宗、戦国乙女位で、あ〜年末だなぁ〜と思ったのでした。 五円は割と遊ばしてくれてたんだけどね。 で、天国抜けてやめて………。 やっぱ、AKB48に会いたくなって座っていた(・∀・) なんでだろ、350あたりでやめてるの二台もあってね。 前兆のかかりかたから480で解除されないとふんでやめたのかしら? ま、ここんとこAKBでは私には意味がわかならない打ち方の人見るので、オカルトだろうか…。 私が知らないだけかしら? サプライズリセットしまくって131までのゾーンだけを打つってそんなメリットある? 三回もやったら400のゾーン狙いより回す事になるじゃん。 AKB打ってるとおもむろに隣に座った方がサプライズリセット128抜け→サプライズリセット128抜け→サプライズリセット。 別の人が入れ替わりじゃなくてよ、多分サプライズリセット天国にそこそこ期待値があると確信してのことだと思うけど。 それで、777天井が1000越えって意味がわからない。 私はむしろやっても一回だと思う。 ハマりまくって単発な私が言っても説得力ないけどさ。 あ、逆にサプリセしまくるの今度やってみようかしら。 少ない投資で出したいのは私も同じなんだけどね、ハマってるとはいえ色んなサンプル取れるのでやはりサプリセはしない派になっちゃうな…。 AKBの6はあまり480を抜ける事はないけれど、ゲーム数解除なんで抜けずらいだけなので抜ける時は抜けると思ってます。 モンキーターンがそうだった。 実機の6何度も試行錯誤したけど余裕で抜ける時は抜けて出ない。 まぁ、もうAKBで設定6はないな(笑)とは思ってるけれど万が一があるから。 こないだAKBで万枚出てるのみたからかな。 これは一撃だったようなので、相当な事故だろうけど。 私にとっては訳がわからないけれど、個人個人目的が違うのだろうしサプリセしまくるのもありっちゃありなんだろね。 ただ、AKBでゾーンの演出等で480天井かどうかははっきりは見極められないと思います。 この辺は私もなにかないかな?とハメながら見てたんですがあまりこれってのがない。 200のゾーンでさむーい、カウントダウン48くるとなんとなく480で解除されそうにないな(笑)位 この辺はオカルトっぽいので気にしないようにしてます。 まぁ、後はオーバーチュアがループしずらい傾向の台は避ける位。 んでもって、350あたりやめてた台です。

かなり事故りました...(((;´ω`) やっぱり480で当たり、バケ。 押し順当て神曲50スタート抜けて天国当たり赤7。 神曲へこのオーバーチュアで、ダブル揃いでヘビロテ160シングル揃いで200、初期ゲーム数400近くありのスタート。 多少天国ループして、珍しくサプライズコンボにどれも当選。 こーなると止まんない。 弱チェリー300(演出は推し4から)、弱スイカ300(フィルム演出)共通ベルでおめでとうフリーズ等々。 おめでとうフリーズに至っては閉店1時間程前の事で、まだ300Gほどあったので焦る。 後乗せにどれだけ回ってるかだけが見たいので回す回す。 閉店四分前に終了。 後乗せなしでした(笑) かなり引いてたのにな。 即やめです。 朝一番の戦意喪失から逆転トータル万枚でした。 いつも思う、人生と同じ。 なにが起きるかわからない。 予測できないなにか、それって悪くないね。 長くなりましたが、この辺で。 うち納めのは仕事帰ってきてからかな。 読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

トータルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

なでしこ侍の関連情報


設置店舗(全国)