記事詳細

パチスロ

そうか、あれは…。

105 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも〜(・∀・)

こんばんは(・∀・)

いつもぽちぽち本当にありがとうございますm(_ _)m

なんかね、写メがたまってしまったので、短めになるかと思います...(((;´ω`)

思いますっていうのは、いっも文章ながいんじゃ〜なので思います。

もう、日にち忘れチッタけどここんとこハマってるペルソナ4のです。

前の前のログで、宝物の手(大)ってどれかな〜と疑問で色々見たんですが画像見つけれなくてですね。

ま、打ってればわかるかもと思ってたりしてたんですが……もしかするとあれは(大)だったかもです(汗)

この時打っててボコボコチャンスかな?いってボコボコにする相手が宝物の手でした。

が、継続バトル時に出たのと違って小さいのよね。

後、この日前より連チャンしたんだけど宝物の手は出ず。

足立→アメノサギリでした。

伊邪那美大神にはたどり着けてませんが(´・ω・`)

ぬぅ〜やはり設定5・6濃厚だったのかもしれません。

挙動的にもわるくなかったですし、まれに5円といえどポロッと高設定臭いのあるとこなので可能性がなくはないかな〜と。

しかし、上乗せが弱かったので2000枚程だったんですけれどね割と遊べる感じだったので、いい挙動見れたのは良かったかな。

んで、このペルソナ↓


最初、ベルベットチャンスからカード6枚でラッシュ直撃から一撃です。 なんか奇数だろか……と途中思う。 引いたのはセブンラッシュ、ペルソナチャンスワイルド何回かと中段チェリー(後乗せで200Gちょいあったけど、中段の外にも乗ってたっぽい) クマチャレの引き戻しが好調で、おもしろいのがクマチャレで引き戻してもっかい黄7揃えるじゃない? あれでさ、揃えたシングル7揃いでリールぐるんなってダブル揃い∑(=゜ω゜=;) で、セブンラッシュへみたいなのあってびっくりしました。 見せ方が多彩ですね。

一撃写メ↑ で、千円で出たしな〜と相変わらずのダラダラ打ちして、ん〜ベルベットチャンスの突入がいいなぁ〜とか、ボーナスのみでラッシュいかないけど……いや、入ればまた出そうな気もしないでもないなぁ〜とボーナス消化中。 知人のおばちゃんに発見される∑(=゜ω゜=;) 「あ!あんたまた5円打ってるし(大笑)」 私(・∀・)てへ 「なんかいっぱい出た〜」 おばちゃんデータ見る。 「あんたこれ、一撃出たら即やめに決まってるだろ!200まで打ったらロスするだけよ」 「え、えへへ(汗)お、おもしろくて(汗)」 「まったく、そーでなくても5スロなんだからシビアにいかないとダメだよ」 「う、うん、やめるから。このボーナスでラッシュいかなかったらやめるよ〜」 「(; ̄д ̄)〜〜めしくってくるわ!」 ((・∀・)優しいおばちゃん 漢気たっぷりで、男前打ちの方 私より10歳上だったかな?超若くてキレイ。 モンキーターンの時お知り合いになった方で、モンキーの頃は私もまだほぼ20円でうってたのでよくお隣になってイカツイ引きでした。 どっちも負けず嫌いなのか、究極Vモンキー!ってどっちかでると、片方も究極Vモンキー〜キュルルル〜みたいな(・∀・) 新鬼武者でもご一緒になることが多く、多分好む機種がかなり似てるかも∑(=゜ω゜=;) で、一喝されてそ〜だよね、ちょっとシビアにしたほうがいいよね。 ちょっとそう思いました。 あんじてくれるその心がほっこりします。 惚れてまうやろ〜(古) 実際、そのボーナスでラッシュいかず(期待度50%)救出モード抜けやめ。 3800枚まで減らして終わりでした。 打てるのあるかな〜と、20円コーナー見に行っておばちゃん発見(∀) マジハロってた(笑) ちょい話して帰宅でしたm(_ _)m このペルソナは誤爆っぽかったですよ。 どこまでハマるかな〜?で打ったら1kでベルベットチャンス解除だったのでラッキーパンチでした。 タイミングしだいですね。 いつも読んでくれる方、通りすがりに読んでくれたあなた(・∀・) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

そうか、あれは…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)