記事詳細

パチスロ

まったりしてると

105 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども〜(・∀・)

いつもぽちぽちありがとうございますm(_ _)m

こないだの続き遅くなりました(;´Д`)

化物語の続きです。

これ↓次回予告からのゲキアツ。


化物語打つとというか、割と演出キャンセルして見ないこの頃なんで初見だけどもしかしたら前も見てたかも( ・_・;) ボーナスでした。 前にきもちわるーいとこで、ひたぎの弁当あーんでキリン柄背景のあったけど、倍倍すらいかなかったので、化物語のキリン柄は熱めどまりかな?思うようにしてます。 なんかイロイロで、一撃こんな感じでした。

が、単純におもしろかったもんで続行したのですよ。 私打つまでもさほど初当たり重い!ってほどでもないデータだったし。 (・∀・) (´・ω・`) (;´Д`)ストレート800ハマり まいった、リール上がっても解呪いかないし、アイキャッチやチャンスのとこちょっと光ってハイっぽいときは小役落ちないし(笑) ハマって、単発終了あるある(・∀・) 普通かな〜思うけど、気持ち折れたので止めました。 流したら1050枚位でした。 即やめしてれば勝ち確でしたが、ま、いっか(・∀・)ともね 私みたいに多く回してイロイロ見てみたい人には、低貸し店はやっぱいいな思ったりします。 勝ちに固執して打つ人は凄いな〜思います。 言ってる事はよくわかるし、私自身も多機種に渡って打つ人だからやればできなくはないと思う。 けど、しない。 どこかで楽しむ方を優先してしまうし、ストイックになれない自分を知っているから。 勝つためにストイックに稼働して、さらに楽しんでる人ってほんとすごいな〜思うけどね。 おまけ↓Sammyから

レントン君……変な服着てる。 今のSammy機種でなんとかできる展開になるの化物語だけなのよね。 北斗しかり、エウレカしかりなんとかならないのよね(´;д;`) 難しいわ。 なんとかしたい機種でなかなか良展開にいかず、そーでもないとこで引きが収束してくれてるみたいなね。 獣王は好みじゃないので、抜きで(汗 化物語の時は、空き待ちでティルズオブデステニー打ってたので、マイナスでした。 化物語早く5円にこないかな〜思うこの頃でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

まったりしてるとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)