記事詳細

パチスロ

ペルソナ・ラスト

98 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです(´・艸・`;)

とても設定は良さげだったんですが、上乗せがあんまできなかったんですね、最初。

これ引いた後、リールロック多発しはじめて7揃いしまくってペルソナワイルド二回程。

追撃チャンスも2日とも一回ずつありました(*´I`*)

あれおもしろい。


これはかっこいいな〜思って撮りました(・∀・) セグに吹き出しあるでしょ? 第3停止長押しでこれも上乗せ期待度でますが見たくない人は見ない方がいいかも。 ほぼ10%表示(・∀・)

私は自虐的なのか全部見ます(・∀・) ラッシュ後のクマチャレンジ入る時の%表示も見ます。 ラッシュ中のレア役のゲージが後一個とかあると、まれーにクマチャレンジ中P4役物いきなり落ちてきて、ペルソナチャンスいったりします。 多分だけど、潜伏してる時にレア役メーター後一個の引くとペルソナチャンスにいくのかな〜と。 同じようにメーター後一個ってとこで、クマチャレンジ中レア役引いたら、ラッシュに復活だけってパターンもあったので、憶測だけど( ・_・;) そういう細かいとこが、ニューギンだけどなかなかおもしろいかも。 で、アルカナチャンス。

これは恋愛のカード。 メーター5個一気に上がり、継続確定になります。 恋愛のカードは弱チェリーからしかいまのところいってないです。 強役はあまりいかないかも。 わりとポロッと正位置でとまってくれます。 恋愛のカードの他に継続率あっぷさせるカード、運命は一個これは色々な役からいきます。 後は2個アップが、星。 これはスイカ絡みでした。 三個アップのカードもあるようですが、みれませんでした。 他の女教皇とか魔術師などは対応キャラのメーターアップなので、あんま気にしてないです。 もぅ、20スロから大量に5スロに移動してきてる位なんで、20スロ稼働の人は設定期待できないでしょうが、5スロ稼働の人はポロッといいのあったりするかもしれません。 ラッシュ入ればガロと同じくデカい波掴めるタイプなので、私自身設定ないものとしてみてたのですが、ベタピンって訳でもなかったようですね。 あくまで、私がよくいくところなので、参考になるところだけ参考にしてみてください( ・_・;) 強烈な引きを発揮して、さらに引いて引いていい展開にもってかないとまともに出ないのが多い中、ペルソナは比較的強い役を引き続けなくてもいいのが好きです。 タイミングがけいじもだけど、大事なポイントになってる。 ボーナス引いたら大体30%をクリアできれば、後は継続に集中すれば惰性でメーターたまって上乗せもちょろっとついてくる。 続かない時は、そんな時もあるさ。 所詮80%だし、20%なんて簡単に引ける確率だもの続いた時、喜ぶわ。 長くなりましたが、ペルソナ4曲も演出もニューギンですが好きです。 曲はボーナスの曲が好きかな。 では(・∀・)ノ 読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

ペルソナ・ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)