記事詳細

パチスロ

好きなのかもしれない

45 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

こんばんは(・∀・)

ちょっとね、ストレスたまってきて……打ちに行きたい時に行けずどーでもいい日の微妙な時間にしかいけず、なんか微妙なこの頃。

打ったのはAKB48、花の慶二、ウルトラマン、なでしこ侍、クランキーコレクションなどなど。

なでしこ侍は初打ち。

あのメーカーお得意の高純増ATで意味のわからない上乗せ特化入ったり、1/9000とかのビッグ落ちたりで(・∀・)?な

かんちょーなんとかは入らず、アホっぽい演出に癒された。

やっと箱使えたわ(´ー`)

たまたま、天国以内で止めてるの打ったら当たったとこからです。

紅葉図柄待ちすぎな台で、次打つかは微妙かな(´・ω・`)

なでしこ侍で1500枚ほど出したけど、AKBとかで最初に1500枚ほど投資してるんでトントンでどーしよかなーと、20スロ見に行く。

ふと、化物語に気になる一台。

グラフ推移がいい、一直線に駆け上がっただけじゃないみたいで、当たり軽そうかも〜で座る。

2kであたっちった(。-`ω´-)

ハッピータイム…閉店間際効果なのか、倍々チャンスいく、さらに280枚程貰ったりハッピータイムなんか継続したり、倍々チャンスさらに入って700枚ちょいのとこで閉店(・∀・)

取り切ってたら1000枚あったけど、いいや。

この日は浮いて終わる。

化物語の雰囲気やらに大変癒された(*´I`*)

夜遅くないと良さそうなの座れないし、行ける時間は混んでて打ちたいの座れないしね。


で、別の日(・∀・)

こりもせずにAKB48

あいかわらず引けてない(´・ω・`)

私打ってると軒並みハマる。

なでしこ侍の時も777天井くらってバケ。

この日も別AKBで777天井→天国抜けヾ(≧血≦;)ノ

ぬおー、途中でわかってても悔しいから打っちゃうし。

で、どーみつもっても下の設定以外にないとその台をやめ別のAKB(; ̄д ̄)

基本に戻る、ゾーン狙い。

254やめ、480あたりで当たる。

やたらベル落ちがいいのでコイン持ちがみょーにいくてなんか嬉しかった(・∀・)

赤7で神曲へ、90G位もらって淡々と消化。

これでもか!って位乗らない弱チャンス目やらなにやらで無になる(´・ω・`)

この出目をさ、神曲中のボーナスにひさかた見てないわ(´;д;`)

キレイよね。


強チャンス目や強チェリーで微妙に乗せて、ボーナススルーしてさすがに引きって収束するのかな………と思い始めたラスト。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! なにで乗ってたの? リール上がってもガン無視だったのに。 相当数引いてるからどれかわからない。 ギョッとしたのも束の間、天国移行しなーい(;´Д`) 200のとこでバケ、次一応天国赤7サプライズコンボなし、微妙な上乗せでつなぎ最終1500枚。 神曲抜けて天国抜けやめ。 微妙な引きに微妙な設定、それでもたまーに繋がってくれる。 そんなAKB48 もー嫌い打たん、思う通常ハマり(推しメンチャンスはたまーに入る) 奇数っぽいのやら、偶数の下っぽいのやらね。 やめるの出るんだよね、そこそこ。 凹むわ。 でも、まれーに上の強チャンス目BがさぬるーっとAKBボーナス中とかに落ちたりなんかするとときめくのよね。 気づいたら、好きなのかもしれない。 でも、この日3k負け(・∀・) 好き〜思うと打ちまくるのが悪い癖だわ。

だが、それがいい! なんちゃって(・∀・) 好きっぽいのを好きなように打って、負けたり勝ったりそんな日々。 今日の花の慶二に続く(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

好きなのかもしれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)