記事詳細

パチスロ

Sammyね〜(´・ω・`)

55 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(*´ο`*)

ども、元気ですよ〜。

忙しぶって……というか忙しかったです。

時間あるときは人と会ってたりしてサイトのぞけなかったよ。

人と居るとき携帯見るって失礼臭くない?

古い?

まそんなので、あんまり打ててないです。

で、打つと漏れなく負けます(・∀・)

負けたログ書くと愚痴っぽくなるのであれだけどね。


タイトルどおりサミーです。

AKBはこちょこちょ触ったりしてますが、あまり引けてないかな。

私は引きが収束するとか全く思わない人です。

収束させてたまるか思います(・∀・)

のでそのうち引ける時もあるでしょう、打ちどころと止めどころさえわかってれば。

引きってなんなの?を書くとながーくなるのでそのうち。

さて、やっっと打ったよ。

エウレカセブン2

サミーといったら、これだよね。

でるよね、獣王。


5スロのエウレカは競争率が激しく(20スロは飛んでるけど)まず座れないんですが、気のいいお兄さんが譲ってくれましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! 前に一度だけ話しかけられたお兄さん、エウレカ打ちたいけど人気で打てないから……って話してたのを覚えていたようで。 やめる時に譲って下さいました。 ちょー嬉しかったけど、そのとき打ってた台ヵね。 ウルトラマンウォーズのレインボー台の据え置き(笑) なかなか初当たりが軽くまぁまぁ遊べる感じで、プレミアチェリー後の据え置きってどんなだろーなな興味はあったけど、エウレカ愛に勝る物はない(・∀・) アホ〜ですが、気にしない。 止めた後ウルトラマンはでてました(・∀・) 次みっけたらやめないわ。 エウレカ……キッツイね。 通常時ボーナスを介せずコーラリアン入ったり、弱チェリーからの直撃ボーナスとかおや?ってのもあったにはあったけど。 設定がかなり良いと遊べるんだろな。 一撃後(1000枚ちょい)普通に907天井。 15k負けて分回し、ある程度の挙動はわかったかな。 あんまり思い入れ持ってしまうと、後継機でると落胆してしまうね。 そうすると、粘る気が起きない。 なので、次打つ時は狙い目を打つ感じになりそう。 フリーズ引くまでは打つ気もするけど。 AT高モードさえいければなんとかなりそうな気もしたし、後は設定良さげを見つけることかな。 1000枚ちょいをちょいちょい重ねて出せれば、なかなか楽しめそうでもあるけど、7揃わなすぎよね。 でも、エピソードビッグ見たりエアリアルラッシュ体験したりなんでか、ボーナス中太陽の真ん中へ聴けたりし楽しいのは楽しかったかな。 400G代はほんとデューイモード入りやすいね。 チャンス目、スイカ等引いて赤までいって、次回ヘルタースケルターで外した時は相当萎えたけど(笑) 引けてないわ〜と体感した瞬間です。 次(・∀・) 北斗。

ジャギ兄さんです 北斗、そこそこ引けてるほうだとおもうんだけどね……下手なんだよ。 というか、私のけんしろうよっわっ。 天波はかなりループするから、ゲーム数的には全くハマってないけど、1400あべしいくし。 まぁ、ででででっで〜次回!北斗の拳! お前はもう死んでいる〜♪を見るために打ってる感もあるけど。 あのけんしろうはかっこいいね。 でも、入ると単発2連 もぅソロソロ連してもいくない?からの黄色オーラそしてATレベル良さげ臭い。 珠ちょいちょい貯めて、ベルでシンに勝っちゃったりして今日はイケるんじゃない?からのエクストラ。 ムッホー(*´Д`*) ピエロ流れた時が一番ときめいた。 で、でたジャギ画面特闘。 テンションマックス。 しかし、ラ王を前にすると怯えてしまう私。 第1戦、下からアングル〜青よし!継続。 第2戦、み、ミカン珠用意してなさる(o;TωT)o" ぐぼぁ〜。 (・∀・)………ふ、普通よその打ち爆連するときもくるかもだし……ってそれいっつも思ってるけど連しないわ で、次闘神いって珠19個 金髪と愛を捨てた男にフルボッコで瞬殺。 なんなんこれ、ほんともう(笑) ジェットコースターだわさ。 引きがかみ合ってなかったのね〜シンクロしてないのね、けんさんとは。 ま、この日も負け(・∀・)5k 次。 サミーといったら、これだよね。

エイリアン(・∀・) ふるっ。 昔撮った画像じゃないからね(笑) なんでか5スロに入ったのよ。 古いといっても2年前位かな?ダイナミックサンダーVとかと同じ頃。 人工AI搭載で、打ち手の技量しだいでボーナス告知方法が変わります。 目押しがイマイチなら即告知、技量が良ければしれっとリーチ目出たりして告知。 これはボーナスのビタ押しの成功率で判断してるのかな。 私はリーチ目でるほうが好きなんで、ビタ頑張るという(・∀・) エイリアンビギンズの頃、わりと天井次回ボーナスまでRTつくのあったよね。 また、こういうのでないかな。 斬新!とか画期的!とかに惑わされてるけど結局シンプルなのが一番面白いし奥が深い。 そういったらジャグラーだろだけど(笑) ジャグラーは面白いけどノーマル機がそればっかりってのもやっぱ寂しいよね。 クランキーコレクションとかパルサーとかあるけど、クラコンはなかなか設定入らないし…。 エヴァとかツインエンジェルとか面白かったのになぁ。 エイリアンビギンズは割と荒いんで、一時ビッグに相当偏って2000枚ほどでたんですが、面白いのでぶんまわして1300枚まで減らしました。 ビッグ中にアラジンAのアラチャンの流れた時、鼻血でそうでした(笑) もっかいききたーいで、回す回す。 長々書いちゃったな、けど内容ないな。 ノーマル機で、天井RTついてるの切に願うこの頃です。 では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

Sammyね〜(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)