記事詳細

パチスロ

ほんとに?

55 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
今日の分です。

休みで朝からです。

AKBちょっと飛ばして、違うのたまに打ちたいな〜と。

5スロにゼーガペインが移動してきたんですが、なかなか空かないが今日は一回当たりで空いてた。

前日の当たり回数結構ついてたので、設定変更だと思ったのかな。

多分据え置きよ、パターン的に。

で、着席。

打ち始め300Gすぎでしたが、レア役ポロポロ落ちてチャンス目でケロッと柄絡みでまっすぐレザレクションチャンス。

(・∀・)〜〜〜なんかよくわからん。

ラッシュなしでさらに200G過ぎにやっぱチャンス目からレザレクションチャンス。

なにこれ?シズノ覚醒ゾーン行かないのかい?

で、ラッシュなしで100Gすぎにやっとシズノ覚醒ゾーンへ。

強チェリー引いて、レザレクションチャンス、さらに1G連でなんとかラッシュ当選。

でもすぐ終わる。

ど〜やったら出るんだこれ?
って思ったり思わなかったりしつつ、どうもゼーガシステムに移行したっぽい。

サクサク、レザレクションチャンスに入ったりラッシュ。

なんとかジワジワ下皿いっぱいに。

ここまで投資5kでどーしよっかな〜と、ゼーガシステム抜けたっぽいので考える。

なんかね、知らなかったんだけどさ。

レザレクションチャンスの終了画面ってなに示唆なんだろ?とは思っていたのね。

山佐だし、モード示唆なのかな〜位に思ってたけど違うんだね。

驚き桃の木………山椒のき。

出たとき、ん?とは思ったんだけどまいっか(・∀・)と撮らず。

キャラ全員集合出たの。

さらに浴衣のシズノ、浴衣の主人公と女の子とかも何度か出てた。

まさかの設定6?!(笑)

5スロなんですけど。



↑と思ったのは言うまでもなく。 良くて4じゃない?と思いたい。 確かに小役落ちはハンパなくいい、けど繋がんないんだよ。 設定ありそで出せない苦痛タイムですか〜思いました。 が、300で改めてシズノ覚醒から入ったので、なんとか揃える事に成功。

110G程で喜んでいいのか悪いのかわかりませんでした。 思わずリール止めたくなるというか、隠したくなるくらい激しいのねあれ。 ぽけーーっとしてたら終わってたという。 んで、山佐でひさかたぶりに中段チェリー。

ヤマトの波動砲的な演出からどーん、きてウワッて声が出る。 そして、絶妙に無視しそなタイミングのプッシュボタンを一応押してみる。 知らなかった〜セブンインパクト確定だったんだね。 直のせくるかと思った、というかむしろ直乗せのが良かったかもしれない。 レザレクションチャンス前にセブンインパクト。 ドキドキ。 ……80G ときめいたこの心返せ〜(;´Д`)うら〜 良いけど、良いけどさ山佐だし鉄拳アタックも60やってるし。 乗るときはいかつくのるんだろな、今回は残念賞だったけど。 なんか、続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ほんとに?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)