記事詳細

パチスロ

スペック無視だなぁ〜と思った瞬間。

45 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

どうも(・∀・)

こんばんは☆

昨日の夕方からのです。

十字架2。

この機種は一撃性能はさほど高くなく、そこそこの設定でジワジワ粘ってなんとか2000枚出ればOK的な機種と思ってました。

なぜならば、上乗せ特化じたいは当選しやすいけれど、乗せがとにかく少ない。

リオナチャンスのループ率もほぼ一番下を選択するので、20G固定か?って感じだし、継続もモンキーみたく赤7揃って継続確定って訳でもなく、グラスラ確定テーブルもないし。

しかし、そこそこの設定ならわりかし遊べるイメージだったので、そこそこ初当たり引いてるようなのでアクエリオン後に座ったのがきっかけ。

ラッシュ後90Gやめとかでして、200のゾーンまで打って当たんなかったらやめだな〜なんておもいつつ(・∀・)

十字架、はまってもなんもいいことないし。

これが、アクエリオンのメダルアンド+500円で200のゾーンでヒット(ゲーム数解除)

ゲーム数解除の場合テーブル期待できないんですが、なんかティナセリフ出たりしてテーブル4以上ありそう。

さらに、開始そうそうチャンス目からダイレクトにトリプルコンボモードへ。

初めて引いて、何事?思ったのが本音(・∀・)

継続確定、さらに上乗せ100G、そして上乗せ特化へ。

なんか300G位ある。

そして、赤7揃ってリオナチャンス。

これもいつもなら最低保証で終わるのに、ループしてガンガン乗る( ・_・;)壊れてる?

そんな勢いよく乗るスペックじゃない思ってたので、なんか不気味。

で、赤7揃いで乗せつつ4ラウンドまでで一撃3000枚。

スゴいな……思って通常へ。

128付近で恐らく十字架揃いからの解除っぽいので解除。
ま、一撃大きかったし単発かな〜思うとこれも単発ではなく。




↑こんなのがきてしまう(・∀・) う、薄いとこきた(汗) この日トリプルコンボ、トータル三回きてます。 そんな簡単に引けるのじゃなかったはずなのに、なにこれ? これも2000枚位出る。 で、通常へ。 ティナモードへ移行したようですぐ当たるも、2連。 もう時間ないのでほっとする、も〜次も天国当たり( ・_・;) しかも、テーブルやっぱり4以上濃厚。 時間は10時すぎ。 だいぶまわりも静かになってきたので、曲変化してるのがわかる(笑) これは4連で乗せあまり絡まなかったので、閉店10分前には終了。 んで月なし、ドラキュラミッション抜けてやめ。 トータル5100枚ちょい。 枚数も多く、閉店時の混雑もあるので先にメダル流してカードに入れてもらったのでこちら写メ(・∀・)

いやはや、スペック無視なことになるとはつゆ知らず。 おねーちゃーん♪とかふざけてる場合じゃなかった。 十字架、なにげに高純増AT機だったもんね。 フリーズ引いてもたいして出なかったし、ここまで威力あるとはほんと驚きでした。 もともとマイナーな機種だけに設定もほぼ入んないし、良い経験できて良かった(*'▽'*) ヤバい、おっちゃんおばちゃんの意味不明な脅威の引きがこんなとこででるとはね。 でも、やっぱりエンディングは難しいね。 エンディング見る為に打ってるようなものなんだけど。 アクエリオン、投資1k 十字架投資0.5k 回収25kでした。 デビルメイクライとか、ほかのも何枚かあるけど機会があったらまたね☆ デビルメイクライはきつかったよ(´ー`) じゃね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

スペック無視だなぁ〜と思った瞬間。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)