記事詳細

パチスロ

こんなんしてたよ☆その2

55 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです(・∀・)

今日の休みは予定が合わず朝から稼働。

朝一、ヤマトいってみた。

たらば、500のとこで据え置き天井発動(・∀・)

普通の波動砲110スタート、煽られるだけイロイロあおられて終わり(・∀・)

テレサ、デスラーはずれすぎ〜。

ふと、背後の猪木さんが天国抜けやめていったのに気づく。

なんか良さそうな気がする。

闘魂チャンス入ってたしなぁ〜と、猪木さんに移動することにする(・∀・)

旧イベント日だけど、人少ないし出そうな気配がどっからもしないので楽しい台にいこー!なんてね( ・_・;)

これが山勘なのか、なんなもんなんだか。

ヤマトから持ってきたメダル使ってさらに1k。

緊急記者会見で、チャンス目。

これでバケ、で闘魂チャンス当選なしも次天国、次も天国で闘魂チャンス当選できず〜もだらだら打つことに。

んで、ボナ後天国抜けるのかな〜な火山中。



引いちゃった(・∀・) 闘魂スイカ。 猪木さんの金色の顔のでボタンプッシュので、上段スイカ。 目押し早いのかなぁ(汗 チャンス目かと思たら、闘魂でしたか!みたいな。 今度は極みじゃないほうのいくぞー!ラッシュ。 150位でした、少ない? あんま、乗せゲーム数気にせず猪木さんの演出をたのしんでました。 まーーー、ほんと闘魂ラッシュが引けないんだけど、今日やっと引けた(*'▽'*) ラッシュの終わるかな?って時に強チェリー引いて闘魂ラッシュ継続したのが一番伸びて250位。 最初のいくぞー!からこんななりました。

抜けて、もう500近いゲーム数なんで続行しました(笑) そしたら、わりとすぐにチャンス目から闘魂チャンス当選(・∀・) それがね〜引きがいーんだかわるいんだか?みたいになる。 この入ったので闘魂ラッシュ当選してボーナス後、なんか知らないけど曲違うのよ。 女の子の歌になってた。 で、は?ってなる。 番長の操的なのかと後乗せあるのか思ったけど、調べたら闘魂ラッシュ当選しやすいとか天国示唆?みたいね。 まーーーレア役がこーなると引けないんだな。 が、やはり天国移行したんだねボーナスはポコポコ引く(・∀・) 前に2万枚出てる猪木見てるからただ単に引けてないように感じるだけかな〜と思う事に(´・ω・`) でも、ボーナス連チャンしはじめるとおもしろいね(*'▽'*) リールロック的なのから闘魂ラッシュ引けたりしたし(*'▽'*) レギュラーのポエムがいーわー。 開けゴマなんどか出て、猪木さんは詩人だなぁ〜やっぱとしみじみ思う。 冷蔵庫の納豆食べちゃってゴメンねとかかわいすきわるわ。 最終枚数でした(・∀・) 多分奇数台だと思われる。

猪木も、麻雀も当たり深いタイプだからたまーにしか打たないかもだけど、AT入ってでかいのくるとオリンピアの激しいゲーム性で楽しいね。 ん〜戦国乙女も5スロ行きになるまえに打とっかな( ・_・;) では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

こんなんしてたよ☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)