記事詳細

パチスロ

来世邂逅

131 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

飛んでた>_<

36戦あたりかな?


心待ちにしていた来世邂逅。



大好きです げんのすけ様。

涙出る〜やっぱりやりきれない話(T_T) 弾正とお幻のように水面に流れゆこうとする2人………。 狙うのじゃ! (・∀・)!!! い、い、生き返るのかい(泣) ……ここで瞳術チャンス。 真瞳術の存在を忘れてた(汗 普通の瞳術でした。 感動が、だ、台無しじゃ〜ん(;´Д`) なんか続いて46連で来世邂逅やりなおし。

最終画面です。 感無量でした。 ま、エンディング中の瞳術チャンスはちょっと!ってなったけど。 私は5スロなら5スロの出玉で喜びます。 これが20スロだったらとまったく思いません。 引き損ともおもわないかな〜投資額がそもそも違うしね。 しかし、90連とかしちゃってたあの女性はやっぱスゴいわと改めて打って思ったのでした。 愛の差かしら〜。 では☆ レシートは後日ね(・∀・) 読んで下さりありがとうございます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント

まだコメントがありません

来世邂逅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)