記事詳細

パチスロ

昨日の分(・∀・)

66 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんばんは☆

ども、ゆるゆるです(・∀・)

まずは、昨日の分です。

キックンが、十字架の萌え写メリクエストでしたが、撮ってない(^◇^;)

あんま、いいのなかったし(笑)

ので、世紀の大女優の写メを(・∀・)

夜王からです☆




夜王はこんな感じになりました☆ 正月の一件以来、いや〜な気分になる台になってたんですが、イケイケたくてね。 たまに設定不問で吹いてるしね。 まずは、十字架2から。 十字架はなんだか相性良いようです。 深いハマりはないものの、コンスタントに下り坂グラフの台、128やめ。 1k入れて回すこと、200Gちょいで十字架揃い引いて、右の十字架ランプ疑似連で、門打ち破るやつで当たり。 これ成功して、十字架ラッシュ。 十字架のいいとこは、小役確率が引けない感じじゃないこと。 弱役からでも特化に入ってくれる。 そして、小役解除から入ると少しだけ継続率が優遇されるところ。 などかな。 残念なのは、ワンセット30Gという短さと、通常時の小役解除のメイン役はチャンス目or十字架揃いとうこと。 他の役からの小役解除は、10%以下なので空気です。 さて、特化行ってちょい乗せて、がっかりの単発。 しかし、ティナモードへ移行(終了画面赤い月で32G以内に当たる) ぼちぼち乗せて継続させて終了。 んで、次は128までに当たる。 なんだかんだやって、1000枚ほどで天国抜けたんでやめ。 夜王へ移動。 100やめ放置台。 相変わらず、エキセントリックな台だわ。 この夜王打つ時は、1000ハマり覚悟して打ちますひ引けないととことんはまるので( ̄。 ̄;) 投資2k、強チェリーから蒼天の拳のおっちゃんみたいな人が 「運命の刻かな?」 とかなんとかいって、夜王チャレンジへ。 マルパクリ演出、秘宝のクレアお願い!ならぬ、盛り髪のギャルにお願いされて、チャンス目引いて、出た(・∀・) 77%確定( ´艸`) ラッシュ〜☆ 入ってポコポコレア役引いて、VIPタイム( ´艸`) 夜王はVIPタイムが全てです。 これをランク10まで上げるのの楽しい事、楽しい事( ´艸`) 右よ♪真ん中よ♪左よ♪ ナビの声とともに、ギャルが接近してきます。 ラスト1とかで、上に居る女優とかくると○×△□〜♪♪♪ みたいな気分になります(≧Д≦) 後、チャンス!の文字。 この日はVIPタイム中の強チェリーでビッグきてくれました☆ かなりお馬鹿モード突入できる台なので、好きです(゜∀゜ゞ) VIPタイムが終わると、消化試合ですが(^◇^;) なんか、内心と反比例して好調かな。 トータル 投資3k 回収17kでした。 今日のに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

昨日の分(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)