記事詳細

パチスロ

十字架2

53 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんばんは(・∀・)

いつも、ぽち&お気にありがとうございます。

まずははじめに、私が説明がとても苦手だという前書きをしておきます。

熱いゾーン前での捨ての十字架があったので、打ってきました。

私自身はある程度挙動つかむ事ができましたが、うまく説明できないので(;´Д`)

ちょっとまじめに書いてみます。

興味ある方は参考になる部分だけチョイスしてみてください。

…………なかったりしてヽ(゜Д゜)ノ

さて、420Gやめの十字架2。

各内部モードでノーマルA、Bともに最深部以外で一番熱いゾーンが、481〜640Gです。

ここすぎるとおそらく最深部かな。

んでまず1k投資で、強スイカからドラキュラミッションへ。

途中、斜め十字架揃いして十字架ラッシュへ。

んで、突入したらまず右にある十字架ランプ見ると、色でテーブル示唆あります。

あっちこちにAT継続の示唆出ますけどね。

ラウンド画面のキャラが笑ってるとか、AT中のセリフの色なんか。

で、これきて上乗せ特化、クロスチャージへ。

十字架揃いは全設定共通1/240位。

よくきます。
クロスチャージの当選は50%ほど。

これはアイナだけど、十字架揃い濃厚演出だそうです。


そして、継続率のいいテーブルはゲーム数解除より、レア役契機の当選のほうが優遇されるみたい。 この時も赤セリフ多数、金扉経由のバトル、ティナ登場などでテーブル4以上でしょう。 ランプは見逃した(;´Д`) 曲変化も2回ありました。 歌つきは変化した時だけ継続のようですね。 で、10連でエンディングなのに9連で終わるし。 終了画面、赤い月。 この機種の天国示唆(リオナ、ティナのスーパーモード) 次、24Gで解除でした。 このモードのは後で。

かなり無駄引き覚悟しないとめげると思います。 継続バトル中のレア役は継続率を若干上げるだけのようなので、継続確定してる時に、十字架揃い、強チェリーとかくるとなんでやねん、なんもなしかい、ってなります。 今日なんどもありました。 リオナチャンスもこの時一回、基本的に最低保証の2Gで終わる(・∀・) これ、次に天国で入ったやつからので高継続示唆です。

長いので続きます。 キャラの名前やら覚えきってないので、帰ってきて雑誌見て振り返り書いてます(笑) カタカナ覚えれないわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

十字架2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)