記事詳細

パチスロ

あるある

22 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
1111の日、みなさんは打ってるんでしょうね(●´ω`●)

腰痛くてなんもしない日でありました。

乗っけてない写メ〜。


大当たり〜大当たり〜! これ、松本零士さんかな? プレミア(・∀・) んで、なんでやねん(´・ω・`) なやつ。

アテナが………。 レイア、ご満悦☆ じゃないから〜。

これは、ザフィーナコスチュームチェンジ(・∀・) 猫(=^..^=)ミャー 後ろの炎レインボー。 似合うね、ザフィーナ。 これだけだと、あれなんで、ここんところ特に感じること。 ペナルティー(・∀・) 北斗って、通常時右押しってなんの意味あるの? ブーブーブーなってるんだけど、よく(・∀・) なんか特するの? あんまりしてるから、なんか高等なテクニックなんあるのかと思って、教えてパチスロみたよね。 ペナルティーくらうよね。 というかやめる前になんで、警告音ならす人いっぱいいるんだろ。 特に北斗、鉄拳デビル。 びっくりするくらい、変則押しして居なくなる人いる。 次に座る人への嫌がらせ?単にむかついた?どっちもありそうだけどね。 でもよく考えたら、損してるだけなのに。 もし、ペナルティーマン、もしくはレディーがね、自分自身がハマり台みっけてほくそ笑み(へっ、俺やったるぜ的な) いざ天井越えて100Gも、天井発動しなかったらどんな気分になるんだろ。 ムカついて台パンかしら。 やめる雰囲気な時にペナルティーしまくってから、たまたま2チェひいて、むっとしてるのとか見るよ。 なに?激闘いらないの?宿命の刻だけ欲しいんでしょうか。 ペナルティー中でもボナの抽選はしてるみたいだから。 なにがしたいかわかんないわ。 後は、ここ最近の上乗せ特化引いた時。 貧乏ゆすりする。 さらに露骨に見て、上乗せ数見て鼻で笑う(;¬_¬) ふんぞり返って見るので、こっちからも見えてるよ、いま笑ったな〜。 あんたに関係ないじゃん。 金曜日の兄さんがいい人だなぁ〜思ったのは、その為。 そんな時は〜そんな時は! ここっきゃねー作戦。 淡々と追い討ちをかける上乗せをさせる(・∀・) ↑いじわる。 ぐうの音もでなくなります。 さらなる上乗せができない時は、静かにたちさるけどね。 まぁ、あれです。 ペナルティーかかってる台おおいです。 間違うことは誰でもあるけど、そんなペナ仕込むほどムカつく位熱くならない程度に楽しんだらいいのにね。 たいがい投資額に比例して、はらもたつと思うので、ほどほどがね、いいと思うなり。 なんて思ったりします(´・ω・`) 打って当たり引けなかった時は、さっそうと背筋を伸ばし立ち去るほうがかっこいいわ。 私は、淋しそうに肩落として立ち去るけどね(・∀・) ぁあ、今日も一八がデレなかっとか〜、ツンデレラがやっぱツンツンしかしないとか〜、波多野がやる気出さないとか〜考えてたりする。 じゃあね〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。