記事詳細

パチスロ

マニアック人間

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは☆

マニアック人間です〜。

5スロで朝から9k負けての巻き返しでした。

ボナ軽い探偵物語で、優作さんとブラックコーヒーのんで、下皿遊戯。

いっこうに好転しないので、見切り、相性の悪い政宗に座って速攻愛姫ビッグで、ダブル7揃いで、100Gのラッシュも上乗せそれっきりなしで、アクエリオンへ。


この台、弟の嫁ちゃん座ってた台なんだけど、ボーナスはとにかく落ちるも、ラッシュが単発続き(;´д`)

レグのじゃんけん最弱モード。

途中トーマ相手にしてくれたのに勝てず、第6感死亡(;´д`)

だめだこりゃ。

と、帰ろうかなぁととぼとぼしてると、なんぼか出してたおばちゃんやめた。

その台は、センゴク回胴記。

マニアックで知ってる人いるかな?

去年の新台。

ひたすらバカになりきる台ですね。

座って、持ちメダルで異色ビッグGET☆

これで、信長様が来てくれて、バー揃いで勇みの刻確定☆


これ、中段バー揃いだけど、そのまえにセンゴクのカットインで下段バー揃いも出てたよ。 揃うラインでなにか違うのかわかんないや(汗) とりあえず、バカになれ、ばかになれ、バカになれ〜! ART勇みの刻へ。 この機種は、ラッシュ中のベルの連ちゃんが鍵を握ってる。 んで、ベル5連で秀吉参戦。 そうすると、ありとあらゆるとっから勇みの刻の前に入る、生還への路をストックする。 生還への路ストックしたからってARTストックって事でもないんだよ(;´д`) 生還への路でレア役or斜めベル引かないとART入んないから。 無限生還への路もあるけどね。

去年新台で打った時以来にベル5連☆ この顔がウケル。 生還への路で押し順失敗しても、メガポジティブ秀吉が気にするな! って次へ(笑)

結果、この後も自力で引き戻しで2980枚出たよ〜。 勇みの刻29連した。 ワンセット50Gだけど、sinが多い機種なので増えるのに時間がかかる。 また、中段チェリー一回引いた(;´д`) 中段チェリーバー揃いで、青のスーパービッグ。 すべての運をスロに使ってる気がする(汗) ま、いいや。 久し振りのセンゴク、やっぱり面白い台だよ。 この機種の信長超カッコいいカットインあるんだよ。 火矢を引き絞り放つんだけど、たまにマントが星柄(笑) ここのホール等価になったから換金したよ。 今日の分、投資9k回収14k。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

マニアック人間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

センゴク回胴記の関連情報