記事詳細

パチンコ

私なりに嬉しかった♪

9 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

これです☆ モンキーターンの1レースで1000枚初めて(〃^ー^〃) レースはグランドスラム行かないんだけど、1セットで三回の全速モード、強チャンス目から20G中、強チェリー弱チャンス目が入りフリーズなしでもかなり上乗せられた(^-^) 後はボートでの100乗せはびっくりしました。 いつも空気のようなのに。 乗る時はなにでも乗ってくれる波多野君。 隣の波多野君は、グランドスラム2周もしてるのに、同じ2500枚。私の波多野君は5round2500枚。 なんかデータがちぐはぐな感じでした^_^; そんな私はなかなかグランドスラムまでいきません(T^T) 投資5k回収59kでした☆ 最後のSG2回が上乗せちょっとでマックス3300枚から削られました^_^; 128回してやめようと思ってると110位で入る→抜ける→みたいな。 ひさびさにこんなに出たので書いてみました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

私なりに嬉しかった♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。