記事詳細

日記

帰えって、来ました!エロスロ台

50

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ(* ̄∇ ̄)ノ


皆さま
(* ̄∇ ̄)ノお久しぶりです。

私!
細々と稼働を続けてます
残念なのは
大好きなラブ嬢
最近いつものホールから撤去されて
淋しい(ーー;)

でも!
ラブ嬢2
今月導入
(*^▽^)/★*☆♪

でもでも
いつものホールへの導入は未定
( ̄▽ ̄;)

仕方ないから
近くのホールを探しました。
(* ̄∇ ̄)ノ
何とか土曜の2時頃
空き台に座れました。
(*^▽^)/★*☆♪

1台目!
諭吉1枚でご褒美ラッシュを引くも!
(ーー;)単発
出玉少ないし

これはキツイ台
(ーー;)

とりあえず
隣に移動

すると!
( ̄O ̄)

(・。・)何か引いた ハーレム?ロード?? (@_@)
(@_@)ハーレム?ボーナス??
(・・;)早くも ハーレムボーナス引いた! その後は ご褒美ラッシュ 引きまくり (*^▽^)/★*☆♪楽しい でも!
(・・;)画面変わった
(・・;)エンディングみたい (・・;)出玉少ないし
こんなものか… (ーー;) でも! とりあえず 諭吉を1名連れて帰れました。 (ーー;)最近のスロットほ 回せる反面 出玉が微妙だし (ーー;)なんだかなぁ こないだも 黄門ちゃま女神盛で888ゲーム引くも 途中でエンディングに変わるし しばらく 6号機は闇時代が続くのかなぁ (ーー;) と 思ったおじさんです。 サザンクロス 回りに人が多く エロ写真少なくて ゴメンな~ また 投稿しますね~ (* ̄∇ ̄)ノでは また お会いしましょう。 ( ̄^ ̄)←鬼嫁 またな
このエントリーをはてなブックマークに追加
50