記事詳細

パチンコ

命懸けの稼働ゆえ?!

57

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ、有難うございます!

いやー最近とても会社近くで稼働出来る環境ではありません!

つー事で今日は午後、久しぶりに地元で稼働しました!

一旦、ミスして全部消して再度書き込んでますのですみさん!割愛します!


結論

から

いいます!

と!

スロットは

すごーい!と思いきや!

全くもって

新基準は

やはり

厳しく

マイナス

2Kで

終了して、飯食って帰る予定が、何故か貯玉1400玉ある事気がついて

回らんから250玉でやめる予定が

まさかな

スタート13回転目に当たって

唯一サミーで

相性が良い

無双にて

奇跡的な

逆転勝利!! ゆえに、余計な買い物してしまいました!(*´艸`*) 命懸けの稼働ゆえ?!なのかな? 明日はゴルフなのでこれから練習!! また必殺技が炸裂しました!必殺ユーチューバー打法!皆さんも是非!(*´艸`*)?? ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57