記事詳細

パチスロ

命懸けゆえ…とーぜんの結果?

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ、ありがとうございます!

最近何年かぶりに携帯を機種変更しまして、使い方未だ慣れずにて、ログ書く時間も倍掛かるにて…

昔のガラケー時代は女子高生より打ち込みが早い!と言われたもんですけどね(*´艸`*)

実は今日も稼働する予定ぢゃなかったのですが、かーちゃんからLINEで遅くなるから飯食って帰ってきて欲しいとの事にてね。

じゃー命懸けだけど久しぶりに大都会サブホールに入りますと、政宗が537で捨てられてまして、んで隣の台が丁度、宵越し天井で当たってガッツポーズしてましたゆえ。

隣の様子見ながら、さほど続かずにてこりゃー多分勝てる!と、全く根拠なく打ってましたらこちらも見事な天井。

で、隣と違ったのは天井は天井でも


スタートG数が全く違ってた気がします(*´艸`*) と、言うのも天井前に既に必殺技の下準備をしてまして、ここんとは岩手に住む後輩しか知らないシークレット技(・∀・)ホンマカ? ま、とにかく

この機種は

決戦に持っていってナンボ!

お隣は一度も決戦にならなかったわけですから

オイラはなりますよね?(・∀・)?

途中、さっきアップした400G以上の上乗せが大きかったし

個人的には新基準限度の2400枚以上を目標にしてまして

クリア出来たのでほんとーに嬉しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ 時間的には新基準の方が圧倒的に早いけど、打ち込む上限無制限で出る上限は決められてるなんてのは、ハイリスクローリターンとしかオイラには思えません。 明日はナナの日ゆえ、通常であれば相当なパチンコファンがここ大都会に集合するはずですが… いかんせん今日本で一番危険な場所ですからね((((゜Д゜)))) 命懸けの本日の稼働内容 ■政宗 537→天井 投資12K 回収2591枚はプラス約38K カード再発行しましたよ…貯枚しちゃいました。 とにかく命懸け! 絶対に負けるわけ行かない! その為に必殺技を常に使い続けなくてはならないんだよね〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ←アタマイカレテマスノデキニシナイデクダサイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗2の関連情報


設置店舗(全国)