記事詳細

パチスロ

ついに!ユースクリームちゃんと!んがしかし!逆エビゾリ685度(T ^ T)!

56

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ、ありがとうこざいます!

昨日ついに!!

アフターで大都会ホールに入るとなんと入り口にユースクリームちゃあぁーん(≧∀≦)!

検温&消毒担当ぉー(((o(*゜▽゜*)o)))

『いやー久しぶりー!生きてた?笑』

『ほんと久しぶりです!!』

って事で、ガチ会話が何ヶ月ぶりかにできましたが、いかんせん入り口ゆえ人がどんどん入ってくるから仕事のジャマ出来ません。

ちょっとだけ太った?なんて笑いながら会話が出来たからじゅーぶん!

で、またかぴちゃんがエビゾリ愛する蒼天イチパチでリベンジするも2K飲まれてやめて。

本日はまた久しぶりにガーターちゃんがいた会社近くホールへ。

実はガーターちゃんが辞める前に芳本ミッチョンちゃんが新人で入ってまして、ちょっとだけ仲良くなってました!

したら久しぶりにミッチョンいたぁぁ(//∇//)←芳本ミッチョン知ってる人どんだけおんねん!つー話…(*´艸`*)


昨日はユースクリームちゃんで360度エビゾリ!そして今日はミッチョンで280度エビゾリ?!

パラダイスやん!パラダイス銀河やん!ローラスケート履いてパラダイス銀河やああああーヽ( ̄▽ ̄)ノマタイミフメイ?


で、会話


『いやー久しぶりだね!』

『はい!お久しぶりです!』

『ずーっと何してたの?』

『家にずーっといました!ずーっと旦那と一緒に…』


『え?!だ、旦那?』


『はい、旦那もずーっとおやすみ状態で…(*´艸`*)』


なんと!ミッチョン若いのにもう結婚してました!!せっかく仲良くなってこれから!つー時にあーた!


ぎゃ!ぎゃ!!



逆エビゾリぃぃ〜〜〜(T ^ T)860度〜〜〜


つか!

彼女はモテるよ!凄く性格良い子で、真面目でいつも笑顔だもん!


にしてもご結婚されてましたとわー( ̄д ̄)まさかユースクリームちゃんも結婚してる!?


そりゃそーと今日は大都会サブホールへ

したら新鬼武者、初打ち

ゾーンもあるらしいし、天井も低めなので試しうちしたら


案の定天井…仕方ないのでここから必殺技使ったら もうほぼ勝ち確定でラッシュ確定?中に

中段!

チェリーは無駄引き?必殺技早すぎた!? 300枚程度出たけど、とりあえず初打ちなので継続してたら段々無くなってきまして、 また例のパターン。なくなりかけたらジャグラー(*´艸`*) したらこんなさいこーな台が空いてました!! そのさいこーな台の内訳やらなんやらはラスト報告しますけど、今回も僅かに残ったコインでペカッ!! んー今回はレギュラースタートかー今日は流石にBIGオンパレードとは行かないやね? と

思いきやーの

またしても

このヒキは

たまらん!

ジャグラーが今はもしかして?

新基準よりも

最強なのではなかろーか!

5000G以上とは言え、高設定確定とは思わないけど、とりあえず今回は必殺技が炸裂しました! ■新鬼武者 324スタート→天井→100超やめ 投資14K 回収約180枚 ■マイジャグラー BIG22REG15 総回転数4617 スタート147Gから BIG28RB20(BIG6RB5) 総回転数5337 118Gやめ(トータル720G) 147スタート 185RB 8RB 62BIG 101BIG 14RB 58BIG 28BIG 57BIG 71RB 57RB 108BIG 118やめ 投資約50枚 回収1493枚 本日投資14K 回収1493枚 つー事でまたしても新基準で負けてジャグラーで逆転勝ちでした! そしてエビゾリしたり逆エビゾリしたりしてるともう…いいかげん体力が限界! 明日は稼働を休みます(・∀・)ホンマカ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

新鬼武者~DAWN OF DREAMS~の関連情報