記事詳細

パチスロ

なんのこたぁーない(・∀・)

73

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

昨夜は会社近くホールでミニモニちゃんと楽しく会話した後、ジャグラーで若干負けて

久しぶりに新繁華街ホールで

一昨日とほぼ同じくな658からスタートし、一昨日の様には行かず、案の定天井からハーデス様

まさかな


ボタン押す!→グルングルン ボタン押す!→グルングルン が6回!結構脳汁出ました(・∀・)

合計800Gスタートでハーデスステージスタート直ぐヘルゾーンからGGわんこが何と若干強わんこ(・∀・)

キタ━(゜∀゜)━!

閉店まで2時間で合計1000Gスタート、過去のデータからこりゃ5000枚コースと判断…ああ取り切れずパターンやなと こう言う時に限ってGOD揃いやら嫁はん登場してさらに誤爆とか…が 過去の経験(・∀・) って なんのこたぁーない(・∀・)

よゆーで取り切れました(・∀・)汗 フルウェイトってもんじゃーないほど死ぬ気で回してましたからめちゃ疲れました…かなりレア役引いてたから後乗せが怖かったけど ピュルルルル〜〜 『10!』 って出た時ズッコケ(・∀・) まあでも月曜から12時に帰宅したらとんでもないから返って良かった… んー 全力集中フルウェイト!! と言いつつ そこから見えたジャグラー島に綺麗なおねーさまがいたからチラチラ見ながら打ってた事をここに記する(・∀・)ドコガシュウチュウシテゼンリョクヤネン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)