記事詳細

パチンコ

モンハン三連敗( ̄д ̄)でも本日ツインタワーゆえ良しとします(・∀・)

73

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日はアフター会社近くホールでいきなりガーターちゃんとクネリン挨拶した後

『まどマギ一台空きましたよぉ〜』クネリンッ!って事で絶対回らんけど初打ちまどマギ

ほんまあかんわ…しかも激しいリーチもない

とりあえず激しいリーチきたらやめようと思った時に

『はっ!!((((゜Д゜))))』

『樫井さーんヽ( ̄▽ ̄)ノ』

っていきなり後ろからポーンと叩かれケツウキしたらミニモニちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

『ほんまびっくりしたよ!((((゜Д゜))))』

『どーですか?』

『どーもこーもなんも来ないよね〜』

なんて時についにチャンス!


赤保留で擬似三回でアルティメットリーーーチヽ( ̄▽ ̄)ノ ミニモニちゃんと一緒に見守る… スカ!( ̄д ̄)!! まじかー( ̄д ̄)ミニモニちゃん! でも良いんだよー楽しいリーチ見れたから♪ってミニモニちゃんとお別れして ほむらちゃんホールへ行くとほむらちゃんおらんけどまたモンハン 600手前のしかも凍土 今日負けたらモンハン三連敗や! ってな時

んーまーガセやろ(・∀・)

まじ!!今日はキタ━(゜∀゜)━!

また即死(・∀・)やっちょれーん つか モンハンって実は究極のムリゲーやん(・∀・)笑 でもホール側からするとあまーいらしく高設定入れられない機種のひとつとか 確かになんやかんやとオイラも稼ぎ頭だし ま、またそのうち誤爆するでしょう♪ んで慶次のゾーンとビンゴネオの宵越し444狙い(宵越し346から)スカ んで最後は5スロ凱旋696から

ま、単発ですけど 今日のすごかった人、5スロですがハーデスでゴットからジャッジメント嫁はんで…ボタン押す!ギュルルル!ボタン押す!ギュルルル!が…永遠に続いてました((((゜Д゜))))あんなん見たの初めてで店員さんも周りも爆笑 席立ってチラ見したら1500以上だった笑 見た事ないわー嫁はんの1500以上笑どんなヒキやー世の中すごいヒキ強沢山いるものですね〜♪ 閉店近くしかも5スロだからホールからすればなんら問題ない事故ですけど(・∀・) とりあえず今日はツインタワー日だったので良しとします! ヒキオ君がいなくても全くおっけー! ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)の関連情報


設置店舗(全国)