記事詳細

パチスロ

ヒキオが降臨しても・・・・

56

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

今日は朝もはよから洗車の後・・・

久しぶりの東洋一場末ホールへ行ったのは久しぶりにバイオを打ちたかったゆえ

4台あるバイオで4台目に


よーやくヒット

ま、軽く負け・・・朝一お隣台のニューバイオ5台、せーので埋まってせーので当たってせーのでラッシュインしてせーのて終わり即ヤメww リセ狙い軍団・・・? オイラが旧バイオ一人打ってる間、めっちゃうるさーーい!!って発狂しそーになったけど・・・ものの30分で全員いなくなると言うw ま、このバイオもそうした時期有りましたけどバイオシリーズのリセット恩恵は不滅です・・と言いたいけど旧バイオはリセが怪しかったです そりゃそーとならばハーデス前々日213、前日709、当日219・・・ま、リセだろうけどそれならそれで400のヘルが来ればリセか据えか解るしOKって・・・400超のヘルスカったけどレア役引きまくって

当たり~もワンコゆえ

これまた負け・・・やっぱ東洋一場末ホール、あっちゅーまに20K負けました この時、洗車で使い過ぎた左手・・肩が痛くなっててスロもきついなーと思いつつ 元マイホへ行くとカイジが167捨て(*^_^*) ゾーンすか・・絆の宵越し5スルー 投資5Kで当たるもスカ、つかこのホールは絆はリセ濃厚だし・・・どこまで持って行かれるか?つかすんません、途中で早起き&洗車で体力消耗にて眠くなってなんかつまんないしやーめよーーって時にサーがが空いて移動しました バラエティで本日含めて三日も当たってない台にリセはせんやろと でも途中で不安になって・・・・ま一応999に仮天井だかなんだかあるにせよ・・・ただボナみたいな(MB)が数回引けまして、コイン持ちが異常に良いまま継続して そこからまさかな

展開!!

つかこれも

超能力必須(TT)3拓絶対無理!! でも全部答え教えてくれた3拓もあって、つかここぞの場面で超能力が発揮できたお陰で

なんやかにゃと

ロングMBと合わせて約3500枚ゲット\(^o^)/ ただ・・・ほんま疲れて肩が痛くて途中で右手で打った(TT)もう肩が上がらない・・・しかも眠い 新基準の3000枚以上って打ってる途中がほんま地獄・・・嬉しいけど途中でかーちゃんからラインが来た時は、もうええです・・・はよー終わって下さいと 全くテーマが解りません 解りませんけど、そうした難しいテーマと新基準で何とか飽きない様に工夫していると思いましたし、開発者は多分これ相当大変だったと思います 不満な点は右上がりベルが空気過ぎ・・・まさに凱旋(苦笑) ■バイオ 4台投資14K 回収200枚 ■ハーデス 投資200枚+8K 回収234枚 ■カイジ 投資3K 回収0 ■絆 投資5K 回収0 ■ザーガ 投資11K 回収3562枚 本日投資約45K 回収約71Kにて今日も逆転勝利でした♪ んで帰宅して・・・車見たらね・・・ワックスのムラが気になってしまってそこでまた作業していたら気持ち悪くなってしまった・・・そんな時、かーちゃんからホームセンターへ行ってくれ指令・・・ 頭も痛くなってバファリン買って、バンテリン買って肩に塗って、耳裏と足の腫れで抗生剤飲んで・・・タバコ吸いたいのを我慢して今日もアイス2個、ドーナツ1個、コーヒー3缶、コーンスープ飲んで、ハッピーターン買って・・・家でむしゃむしゃ食って・・・・また太りました(爆 ヒキオ君が降臨しても・・・お金が掛ってなんら意味なしなこの人生!どーすりゃ良いですか(TT)?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

ラグナロクサーガの関連情報